2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




なんかタイアップイベントあるみたいですね(`・ω・´)


でも入るにはサイフリ前提とかなんとか(*゚ρ゚)



LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法人形 INT/DEF
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 3 - 9 : DEX 極振り 16up
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 19 : DEF 極振り 19up
LV 20 - 26 : DEX 極振り 12up
LV 27 - 34 : AGI 極振り 16up
LV 35 - 58 : DEX 極振り 29up
LV 59 - 60 :
LV 61 - 84 : AGI 極振り 39up
LV 85 : AGI, DEF
LV 86 - 88 : DEF 極振り 9up
LV 89 : DEF, DEX
LV 90 : DEX 極振り 1up
LV 91 - 107 : AGI 極振り 20up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 108 - 113 : DEX 極振り 6up
LV 114 - 140 : AGI 極振り 26up
LV 141 : AGI, DEF * 2
LV 142 - 145 : DEF 極振り 9up
LV 146 : DEF
LV 147 - 176 : AGI 極振り 25up
LV 177 - 181 :
LV 182 - 183 : AGI 極振り 5up
LV 184 - 185 :
LV 186 : AGI 極振り 3up
LV 187 - 190 :
LV 191 : DEX 極振り 4up
アナイス/魔法人形 Bonus: 95 / 190 Point: 3
LV:191 STAB 2 HACK 1 INT 116 DEF 45 MR 1 DEX 210 AGI 180



よし ⑨分でやったやっつけハゼステだ!


どうせLvは 狩りをすれば

ハゼやら31階ですぐ上がると思うので ホント適当。



狩りをすればなんて赤字で書いたのはなにがいいたいかというと

ぎぶみーたいむ\(^o^)/



要するにいつもどおり。






~~~結果~~~~




最近 ランダムの神様に好かれたのか知らないけど X4 A3 ほど+の結果でした。



私といえば




X10 A10 マイナスが当たり前


だった気がしたんですが、ラッキーと思うことにしましょう。



240超えてからランダム死ぬんじゃね?( ´△`)



んではまた早く寝ないとなんで

すいませんが今日は曲ペタもなしでー



であであ



"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






こんばんわ。

塩酸も久々にコメントをくれたことですし

みんなのアイドル()がちょっとだけ帰って来ました。


今日は ・・・・・じゃなかった


地理のお勉強をしようと思います。


早速ですが この日本地図をまずは見てください。






バカ地図









日本・・・・ち・・・・・ず・・・・・・?





気になってしまったあなたは負け組です。

一緒に地獄に落ちましょう?(*´∀`)



まぁ だいぶ前のものですし 知っている方は結構知ってるかも。


というわけで
お暇な方は 追記もどうぞ。




▼read more


逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

