2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




いやまぁ

C言語知らないので
タイトルはまったく関係ないんですけどね。



いつものことでした。
クエ品のハロを見てたら 何故か浮かんだだけってオチ。


そんなわけで本日もトリスタ記事です。


次は多分 東方人形劇のこと書くと思われます(ノω`)

・・・・・そっちの方 SSが100枚超えてたんだよね。
小出しにするしかないって。。。


ブログ書いてる人へ。

SSの溜め過ぎ注意!!(´∀`)w

わりとまじで編集する気なくなるからぁぁぁぁ!!!


ネタいっぱいだっ と思える人は幸せ。






では 恒例の曲ペタ。 その後追記です( ´△`)




この曲も好き・・・というか好きな曲しか貼らないわけですが((

Ducaさんの中では最近だと1番かなぁ。
ぜひ聴いてみてくださいな(ノω`)




▼read more




タイトルが完全なパクリな件について


・・・・は、スルーして(オイ



とりすた記事は大分 久々です ごめんなさいねヽ(´Д`;)ノ


特に来てくれてるギルメンの方々((


SSいぱーいで長くなりそうなので 早々に追記へ。


&毎回の曲ペタ。
今日はなーにをはろうかな~(ノω`)


コレダー!




元気がない時 よく聞いてます。
新入社員代表のやつ考えてる今とか今とか今とか。



※余談
高校のとき4日ずっと聞きっぱなしだったことがありmry


安定の自虐ネタ。

▼read more


ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


というわけで

SS溜まっちゃったんで推参しました(`・ω・´)

・・・・ちゃんとブログ更新する私ちょーえらい。



・・・・げふんげふん。


そんなわけで 今日はトリスタの記事だっ


毎回毎回ごめんなさいだけども!
興味がなかったら Uターンしてくれでげそ(`・ω・´)





あとはいつもの曲ペタ。




最近、男性歌手貼ってなかったのでー(*゚ρ゚)

UVERworldから 「クオリア」 です。
残念ながらフルは消されちゃうので違いますがw


あーんど(`・ω・´)




今日はBGMもねっ たまにはオルゴールなんかもいいですゆ(ノω`)


それでは 追記へ~

▼read more



タイトル = はいはい ⑨ ⑨ 。


でも私 偉い!!(*´д`*)

2日間隔の更新なんて偉すぎるっ (約1年ぶりです)



まぁ そんなサボり魔な私が何故書いたかと言いますと



更新した日だけ
見に来てくれる
(釣られてしまった)
人の数がありえないことになってるので

ちょっとだけ張り切っちゃってるわけです。( ´△`)


絶対 空回りしそうだと今から自分でも思っています。


あともう1つ。

とりすたの記事 まともに1つも書いてないのに


公式のファンサイトに登録するという
あほーなことをしちゃったので





やっばいわー(ノω`)



となっているのが本音。



まっ 自分のキャラ紹介もしてなかったのでちょうどいいかなーと。


というわけで
今日はとりすたの記事になりますので



興味がない方は


サクラの仕事が終わった人のように


はーい 撤収ー!!


(-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


\オツカレサンデース/\ダリーワ マジダリーワー キョウ 2時間シカネテナイワー/\ヒャー ガマンデキネー/
\イッポンマンゾクー/\オツカレサマデシター/\乙 コレハポニーテールナントカ/\ユックリシテイッテネ!/
\クララガー クララガタッター/\オヤカター ソラカラオンナノコガー/\ボクトケイヤクシテ マホウショウジョニナッテヨ!/



とまぁ 各々好きなセリフをはいて退散してください。

(↑の言葉の選出に 他意はありません。)




私のブログを見てしまった物好きな方は
だいたい↑のような細かい字も読んでしまうので

お疲れ様でした。

と言っておきます。



追記に入る前に 曲を貼り貼り。





かわゆい曲 第○弾!!(忘れた)

結構 頭に残ります(*´д`*)

 
でわ追記へ~




▼read more



ある年明けのスカイプにて。





私「河童ちゃん あけおめことよろ」

河童「暇です」

私「( ´゚д゚`)エー」

河童「TWおいでよぅ」

私「この前ログインしようとしたら
  表示うんぬんに引っかかって落とされたので無理です^q^」


河童「ばかー(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.」

私「サササッ((-ω-((-ω((-[壁]」




私、河童「よし 別ゲをやろう」

私「なにやろう?」

河童「とりあえず調べる。」

私「はあく」








以下 ぐだぐだ会話が続きますので
お暇な人はどうぞ見てってくださいな~



・・・・・・の前に 付け足しで音楽をぺたぺた。




40㍍Pさんの曲です。
やっぱりこの方は夫婦で曲作ってた方がいい・・・。

時期が完全に場違いww とは自分でも思いますけど


心も体も寒いので 曲だけでも夏にしました。


おいそこ 頭は春とか言っちゃダメだよ!? 泣いちゃうぞ!!?


・・・・・フリじゃないです。
なので言わないで戴けると嬉しいです。 。・゚・(ノД`)・゚・。

▼read more


逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

