2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




8月中に更新しなきゃ!
(現在 8/31 22:27分)

いつもお世話になっております。
更新サボり魔です。

夏の終わりと言ったら?



はい この曲ですね。
原曲 軽く探したけど見つからなかったので合唱をチョイスしてみた。


歌ってみたが大丈夫な方は




どうぞこちらも合わせてお聴きください。


そんなわけで SSも貼るので追記に。



▼read more




ギルチャで エルピン祭で
エルピンのアフロパンチラとって爆撃しようとしてた図。

こわい(こなみかん)

私はこれから外出するので関係ありません(。´д`)



あ 画像張るので追記です。


今回張る音楽はーー






たるたろすやってる人でも、馴染みのない曲かもしれないので
ぜひ聞いて欲しいと思いまして。


対戦時に流れる曲です。


1つ目は上級ドンジャンでも流れるから聞いたことある人もいると思いますが。



▼read more


おはこんばんにちわ(。´д`)

SSがちょろっと溜まってきたので、更新してみます。

何枚か貼る予定なので、追記へ~。


あ 久々に音楽貼る!





すごくいい曲なので、できればじっくり聴いてみてくださいね(。´∀`)

CD音源の物もいいけど、ライブ音源のほう
凄く、ぐっと来る曲です。



▼read more


ギルメン&ギルドのブログを追加しましたー。
+αでタルタロスのスキルシミュレーターもリンクに追加。




たるたろす スキルシミュ

月灯regalareHP(たるでお世話になってるギルドHP)

廻り逢えた運命、月灯りの許で。(たる シグさんのブログ)

けだまん(HENTAI)のタルタロス日記(たる けだまんのブログ)

Worlds-end(たる 雨宮さんのブログ)

しぇんりのたる日記(たる しぇんりさんのブログ)



一気に増えたわ(;・∀・)

よかったら見に行ってね(。´∀`)





やっと休みきた!
ってことで、現状報告。

初画像貼り!
ということで 今回は追記へ。








▼read more


逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

