2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




気づいたら半年ぐらい放置するのは当たり前だった。

現状手を付けているのは 艦これと携帯ゲーム。


携帯とか気づいたらやってるゲーム5個あるんだけど?^q^


今はまってるのはミリオンアーサー。
今月も気づいたら20万は飛んでったようだ ← バカ


艦これはウィークリーが終わらないくらいしかできてないけど
資材はある程度溜まったので、2月イベは頑張る。


そんな感じの現状報告でした。



艦これ楽しい







我ながら、節操が無いと思う。


なんだかんだ あと数ヶ月で
このブログ なんと5年になります。


5年もやってるのに 記事少なすぎじゃね?


まだ学生だった私も、今では立派な社畜です(ニートになりたい)


話変わって、最近は復活したタルタロスをやってます。

以前は52キャップかな? それぐらいのときに
忙しかったり、課金ゲーすぎると感じて 装備ばら撒いてやめたわけですが
今現在はそれなりに楽しくやれてます。

私はネトゲにしてもオフゲにしても携帯ゲーにしても
基本、攻略やwikiを滅茶苦茶熟読するような人間なんですが

このタルタロスはまだそこまで攻略サイトができていないように感じました。


先日、タルタロス内で下位同行の初心者さんができ
とっても嬉しく、いろいろお世話しようと思いました。

それでですね。
序盤の頃にお世話になった赤ちゃんセット(仮)をその方は
持っていなかったようなので、取り方を教えてあげようと思い、ぐぐったわけですよ。

話の流れからわかると思いますが
ぐぐってもわかりませんでした。


これはどげんかせんといかんと思い ← 古い

wiki構築出来るほど文章能力がないことを察し

もうチラ裏でブログに書いておいて教えればいいや

ということで今回のブログタイトルです。



2日に1回は携帯から
一言メモ的なタルタロスの豆情報を書く!



ぶっちゃけると、SS撮って載せて懇切丁寧に書く気はありません。


初めてからおよそ3週間

未だSS 0枚ですからね。

一言的なのはツイッターでやればいいんでしょうけど
ツイッターわからないので(おい)


SSや画像なしなら続けられる気がする(白目)


まぁ いつまで続くかわかりませんが
こんなブログを覗かれた物好きな方は
どうか生暖かい目で見ていただけると幸いです。


それでは 今回は決意表明的な感じにこの辺で終わります。


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






GWは楽しかったです!!



・・・・・・ええ。


G(がっつり) W(わーきんぐ) という名のGWでしたよ。





\(^o^)/




ネトゲ? シランガナ


ゲーム? シランガナー。゚(PД`q。)゚。




5月半ばからはちょっと余裕できるかもです。


かも です。



何故かシンガポール行ったりしてましたけど。

仕事ではなく旅行で(ぇ




まぁ そこらへんは気にしなくていいね!




というわけでごめんなさい。

いつもちょびちょび見にきてもらってますが 今回もネタなし故に


曲貼りだけっすヽ(´Д`;)ノ



更新あれな分 いい曲貼るから許して!!





halyosyさんだけのverも相当すごいんですけどね。


トントンo(´Д`o)(o´Д`)oタントン

↑ これの意味は聴けばわかります。



早くカラオケ入ってくれないかなぁ~( ´△`)





そいじゃ これだけですいませんがこの辺で!!



"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






燃え尽きたよぱとらっせう・・・。


更新できなくてすみますん。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここ数日はオンゲは塔消化(約20分)が終わったら

PCはもう落としてました。(;´Д`)



時間をください!!


ぎぶみー たいむ!! ぎぶみー たいむ!!!!



とりあえず会社始まってから明日が初休みです。

とりあえず睡眠時間をください。

とりあえず新入社員代表とか 頼まれてもあんまりやるもんじゃないです。

とりあえず経験にはすっごくなるけど すっごく疲れます。

とりあえず私の昨日の睡眠時間は20分です

とりあえず睡眠時間をください。(大事なのでry

とりあえずネタ終わります。



まぁ ちょっと大げさにいいましたが
確かに睡眠時間欲しいです。。゚(PД`q。)゚。

文章だけ見ると明らかにブラックそうな企業だけど

至って普通です 残念だったねっ!?


なのでしばらく落ち着くまでは
まとも(笑)な更新できないかな。

と ブログ1記事数時間かかる私が言ってみる。(ノω`)


いやー ゲームしたいっヽ(´Д`;)ノ
まー新入社員らしく頑張らないと。


んであー 今日は曲ペタだけして終わり!!


こんだけ短い記事なら数分で終わるから書けるんだけどねぇ。


ネタが溜まるって怖いことだね(ぇ





最近よく聴いてました。
特に意味もなく(オイ


ではまたっ

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

