2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫





そういうことで帰りますね( ~-ω-~)zzz



冗談です。


白麦さんが頑張って更新されてたので

私も頑張って更新・・・・・


する技術はないので
昨日の出来事は丸投げします。( ´∀`)b




ほ、ほら
個性って大事っていうじゃない!?


私らしく ってやつですよ!(ノω`*)


いい言葉だと思わないかい? ちみちみ~(´-`)




まぁ・・・・はい。

簡単に言うならば


クラブイベントに部外者の私が突撃した


というわけですね。


うん 普通に考えたら


私 空気読めなすぎじゃないか?( ゚д゚)



そんなわけで この場(笑)を借りて
感謝と謝罪を・・・・・・。


この場(笑)となっている理由は 当然ですけども

こんなブログ 見ているわけがないっヾ(´ー`)ノ


という 毎度どこから来るのかわからない
絶対の自信から出ている言葉です ごめんなさいごめんなさい。


改めまして・・・・

ありがとうございました~(∩´∀`)∩
正直チラ見のはずがこんなことになるとは思っていませんでしたが
楽しかったです。 次回こそはばれないように頑張ります(・ω・)b(マテ



・・・・・・


そそそそ、そんなわけで 本題です(;´Д`)






正直 SS撮り忘れたせいでネタがないので

音楽をまた貼っていこうかなと。

なんだかんだで ジャンル分けで音楽作ってなかった・・・。
次からはちゃんとしよう(#´ー´)旦



今日はなんと・・・・!



歌   声   Voice




の豪華 3本立てとなっております!!

お得でしょう!?



・・・・・・・言い忘れていましたが

というか大分気づいておられるでしょうが



当ブログ
基本 ツッコミは不在です。( ´△`)


なので 安心してスルーしていってください。



本題の曲の方は追記に貼っていきます。

前置きが今回は大分長くなってしまって ごめんなさい。(´;ェ;`)



▼read more



逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

