2011 / 07
≪ 2011 / 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2011 / 08 ≫




タイトル通り!!

とりあえず私的メモです 若干レビューです。

今日はラノベのことしか書かないと思うので普段読んでない人には
きっとツマラナイと思われます( ´△`)


読んでない方は 
今日のところはリンク先の人のブログでも見に行かれてはドウデショウ( ´∀`)b

興味がある方はチラッと見て行ってくださいヽ(´Д`;)ノ




一応 日課の音楽をぺたぺた。



半信半疑あっちこっち~

以前貼った「フルカラープログラム」という曲と同じ歌手です。


どうぞ聴いてみてください。

▼read more




2011071412570000.jpg




はい 出オチです。



字 汚いな私(´・ω・`)

とか思ったけども 暑いので書き直しませんでした。


世間で言う これは



やっちゃったね・・・。



というものに分類されるのでしょう。

暑いので仕方がないと思います。o(`・д・´)o


きっとみんな一度はやるんだよ 絶対 たぶん(#´ー´)旦



やったことあるよね?やろうね?やろう?殺れ( ゚д゚)







・・・・・・・文字が変わっているような気がするのも気のせいです

そうです 暑いからです。







そんな私ですが

ブログをさぼっていたことにも理由があります。


察しのいい方はもう気づいているでしょう。








そうです 暑かったからです( ´∀`)b




今 平行世界の数人の私は 読者の皆様のリンチにあっていると思います。


ええ いつものことです(´・ω・`)



というわけで 活字が恋しくなってきたので


ラノベを買ってきました。(・ω・)b




どういうわけだよwww

と思ってしまったそこのアナタ。



もう1度 私のブログを見直してきてください。




ええ いつも理由なんてあってないようなものですから。


というわけでいつもどおり 興味の湧いてしまった


残念なアナタ

勇気のあるアナタは 追記へどうぞ。


の前に 曲ペタ。







また ちょっとぶりに歌ってみたでも貼りましょうかね。




ちょっと前までは少なかったはずなんですけどね

最近になって歌っている人が増えてきているみたいです。


優しい曲調の曲です。

追記を見ない方も ぜひ聴いていってくださいな。





▼read more


逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

