2013 / 09
≪ 2013 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2013 / 10 ≫




(○´ω`○)ノゃぁ



久々にPCからブログを書いてるさぼり魔です。


半年以上書いてなかったね! ハハッ



タイトルですが、TWを現在進行形でやってる人には
わかるのではないかと思いますが






そう 芋修練です。( ´_ゝ`)



アナイスがご厄介になってるクラブ様のクラメンが



当たっちゃった☆ミ てへぺろ(*ノω・*)




というわけで
太っ腹な幸運の持ち主は クラメンみんな誘って連れて行ってくれましたとさ~。




以下は ただのびふぉーあふたー。




・・・・・・の前に 曲だよね! 

超久々だから2曲貼っちゃう!





1曲は動画で聞いてほろりと来た奴と
あとは好きな音ゲの曲の2本立てでお送りします。





さあ! 泣け!
私は泣いた(。´∀`)







この曲もいい曲だと思うんだよねぇ。

音ゲやってるときと普通に聞くので 大分印象変わったけど!(=゚∇゚)


んでは 追記へ。




▼read more



なんだかんだで携帯からブログ書いたことがなかったので てすてす。


どうもブログ放置勢です。

まだガラケーです(どや顔


携帯変えないとなぁ( ̄▽ ̄;)


携帯からの簡単な近況報告は追記へ。

▼read more


逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

