2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



なんかいろいーろあったもので
マキ始めました(*ノωノ)

わかりやすく説明・・・・というのは私には無理そうですが
何かの参考になれば幸いです(≧▽≦)

まぁ 悪く言うと自己満足のプログですので
そこまで期待はしないよーにお願いしたいです・・・(>▽<;;

始めましたと言いましたが、まだキャラを作った段階で・・・・・
もうちょっとだけ東奔西走してから マキに望みたいと思います!(´▽`*)

とりあえず マキのプロローグイベを厳選?したものはっぴょーですっ

一応 ネタバレ入るんで 追記からよろしければどーぞ(ノ∀`)

read more▼


【常識】
『↑↑↓↓←→←→BA』

うん、コナミコマンドは常識ですよねー
【】
さっそく遊びに来ました~ヽ(^-^*)
これからもよろしくです~♪
【@@;】
なんか結構いいもん作ってるしw
わかんないことがあったら聞いてきな・w・b


教えないけど・・・w
【】
ぬryさん
でも、君のターンはこないよ。

りるっち
見にきてくれてありがとぉぉぉぉ
こちらこそよろしくぅぅ

じゅつさん
なんだかんだ見に来てくれてありがとう!
むしろ教えrry
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

