2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




想像以上に面白かった

はい いきなりすいませn

クローズドβの呪いから 早一ヶ月
とうとうOBTが始まりました( ´∀`)bグッ!

まぁ 最初の文からわかる通り
なんかとてもおもしろーいです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今も メンテ中に書きこんでます
えぇ 更新する暇も惜しいとか思ってなry

一応 キャラはイシリアをメインに
ガイア鯖で逢莉
という名前で動いてます。

もしこのブログを見るようなマニアックな方で
見かけたりしましたら 一声かけてもらえると嬉しいかもです(ノ∀`)

よし 殺ってくる!!

疲労度が一番の敵だった!


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
生きてるなら、良しw
【】
昨日はどうもありがとうでしたヾ(@^▽^@)ノ
また一緒に遊ぼうね~( ´艸`)
【】
非公開様
( ´∀`)bグッ!
お待たせしてすまない。

えんすん
たるたるやろーじぇ(ノ∀`)

りるっち
まかせろぉぉぉぉ
次りるっちが来るまでにLv上げて 他のMAPにも行きたいじぇ(´▽`*)
【】
とーさんタルタル始めたじぇー

藤林、ちゅー名前でやり始めたでよろしうに
【】
れーさん
ちゃんと拉致った( ´∀`)bグッ!
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

