2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




タイトルにも書いた通りかもかも。

タルタルが面白いからーっていう理由もやっぱりあるけども

さすがに最近の状況見るとねぇ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームは確かによかったと思うんだけど
運営への嫌悪感が 越えてしまった\(^o^)/

堕ちるとこまで堕ちたね(ノ∀`)


タルタルいいよ タルタル。
人とそこまで装備比べられないところが大きいわぁ(´▽`*)

あっちはなんでもかんでも 低火力はかえれー とかね(´・ω・`)

そんな私の最近のところはというと・・・・・!



追記でっ(ぇ

read more▼


【】
えぇー。
戻ってこーい。
待ってるからねっ!!1

そんな初期のゲームで火力云々言われねーよww
【】
えんすん
えぇぇぇぇ
呼び止められるのは予想GAYです。

不正者いなくなったら戻る!!(ぁ
【見ぃつけた♪】
あいしゃん見っけ♪
違うかったらガクブル。。そのときはすみません><;

昨日はありあとーっ!
すごぉく楽しかったです♪
ナギ雇用までいきました!Σd(ゝω・o)イェイ☆

また遊んでやってください(☆ゝω・)b⌒☆NE!
【】
夢さん
合ってますよ( ´∀`)bグッ!

こちらこそありがとうございましたぁ(ノ∀`)
おぉ ナギまでいったんですねw
萎えないようにガンバです(´▽`*)

こちらこそ遊んでください(o´・ω-)b ネッ♪
【】
・・・・おおいいい!!!!
マジかよ・・・・
あ~
明日要塞なので来れたら補助お願いねb
【】
ライ君
おぉ ライ君(ノ∀`)
普通に気付いたのさっきなんだZE

AHAHAヽ( ´ー`)ノ
【】
ちなみに火曜日防衛さ!
まー・・・・これたらきてね・・・
てかもう来ないのかい?
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

