2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



?(゚ω゚ノ)ノ

(´・ωゞ)ゴシゴシ

・・・・・・( - _ゞ ゴシゴシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ


(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ(-_ゞゴシゴシ(ゝ_ξ) ゴシゴシ(゚ρヾ)ゴシゴシ

・・・・・・(゚д゚)

な に が お き た 。

私が2日連続更新・・・・・?

なんだ 夢か・・・( ´ρ`)。o ○


きっとそうに違いない

そっと 私は目を閉じた。







目を開けた時 景色は変わっていた。

やはり夢落ちだと安心して マウスを動かした。












PCがスリープモードに入っていただけだった。


と 信じられない気持ちを文章で表してみた


敢えて言おう

訳がわからない

前置きが長くなりました。


訳がわからない・・・・・(ぇ

今更だけど追記にっ(マテイ

read more▼


【】
>そっと 私は目を閉じた。

目を閉じるなぁぁぁぁぁぁぁ!とリアルに叫びましたw
なんだこの大爆笑できる記事は!
あいちゃにこんな才能が隠されてたなんて私は知らなかった~(≧∇≦)

私も今度箱作ってみよう・・・なんか知らないけど素材はいっぱいあるんだよね~タブン
【】
りるっち
才能なんてないさー

敢えて言うなら 全て現実逃避ryry
【】
とある日のとーさんの発言

もっと!愛をこめて!

ぱぴよん(はぁと
【】
れーさん
ななな、なにをおっしゃるこねこさん。。。。
【こちらでは初めまして♪】
早速遊びに来ました~!こんにちはヾ(・∀・)ノ

うぉー!箱運!めちゃいいですね☆
私、クエでもらった箱も防具の欠片とかでしたょΣ(ノ∀`*)ペチッ
ルコまで遠いけど、装備が揃ってくるとテンション上がりますよね♪
それにしてもルコイベ2週間は…無謀orz
【】
ゆずまろさん
おぉ こんにちわ(。・ω・)ノ゙
装備が整うとテンション上がりますねっ
同時にお財布の中身は寂しくなりますねっorz

せめて・・・3週間・・・・
今日 ルコの27最高級 32上下防具の人見ました・・・
あれが・・・中毒なのか・・・・ぁ
【】
なんか、あれだね。
更新のペースが両極端w

んで、いつ戻ってくるのかね?w
【】
えんすん
今までにないコメントの多さ・・・
これはガンバ・・・・れないryry

TWイヤァァァァァァ
というかネクソンがイヤァァァァァァ
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

