2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




ちょっとだけ進展があったので、珍しく間隔短めの更新だよっ(ノ∀`)


え? 遅いぐらい?

またまたぁ~((´∀`*))


そ、そんな冗談に踊らされる私ではないのさっ( ´∀`)bグッ!


だからとりあえず折檻だけはやめてください
お願いします。

どうかお願いします(´;д;`)


とりあえず 追記からど~ぞ~


read more▼


【】
私はもうロト武器+7で満足しちゃってるんですがw
精錬怖すぎるよぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
【】
精錬は怖いよ。。。
7あれば 十分だよ! ホント。
【こんちわ】
足跡からきました~ノ
40レベいっぱいでスゲー!って思いましたよ!

精錬は。。。まぁ・・どんまいです;
勢いでえいっ!って感じでやればあがりやすいという噂です(嘘

【】
壁|ωΦ)・・・
【】
ひかりんさん
実は精錬だけではないのです・・・
80%が20%なのです ふっふっふ・・・ふ・・・orz

えんさん
・・・・・・(ノ゚⊿゚)ノ
えんさんに・・・・監視・・されて・・いる・・・?
【】
壁lω・*)

足跡ありがとうございます(*´ェ`*)
この前野良PTで一緒したかな(*´ェ`*)?

壁lω・`)人違いでしたらごめんなさい・・。

過剰なんて・・9から5になっただけでくじけましたorz
【】
ゆづきさん
たまに覗いていたのがばれてしまった・・・!
ですです~
先日はどうも~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

武器壊れるときの音は ホントにトラウマになります・・。
絶対に聞かないほうがいいです・・・(*゚‐゚)
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

