2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




まぁ NPCのネタは また今度ということにしまして(マテ

ちょっとね・・・ 凄く疑問に思ってしまったのでカキカキしちゃったのですよ(=゚ω゚)



先日 ブログランキング という私に似合わないものに登録したわけですが・・・・

ちょっと [壁]д=)  っと覗いてみたんですよ。 お風呂場を覗くみたいに・・・

あ、もちろん 覗いたことはないですけど。


そしたらね・・・・ なんと・・・・!



read more▼


【】
前置きだけでもうとっても楽しんでましたw

あいりさん実はSS無い方がブログ面白く書けちゃう人なのでは?とか思っちゃいます(= ´艸`)

自分はまだ44位なのでもっと頑張らねば(・ω・*)!
【】
だから女の子だといわれるんだよあいりちゃん。
あ、かってにリンク貼っちゃう(ぁ

目指せランキング1位っ
【】
ランキング1位になるにはまずは俺で抜かないとな。

あれ?1文字違う?細かいことは気にしないでいい、愛してるよあいりちゃん。

「体は大人っ」に無限に溢れるエロスを感じたよ。あいりちゃんは大人の魅力もたまには見せるんだね。素敵だよ、あいりちゃん。

久々にあれをやるか。

逢莉!逢莉!逢莉!逢莉ぃいうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!逢莉逢莉逢莉ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!逢莉ナギたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ルコの逢莉たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
マイク購入決まって良かったね逢莉たん!あぁあああああ!かわいい!逢莉たん!かわいい!あっああぁああ!
やっと可愛い声が聞けて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!逢莉たんは女じゃない!!!!あ…一人称も声ももよく考えたら…
あ い り ち ゃ ん は 女 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!タルタロスぅうあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!タルタロスなんかやめ…て…え!?見…てる?画面内の逢莉ちゃんが僕を見てる?
ルコの逢莉ちゃんが僕を見てるぞ!逢莉ちゃんが僕を見てるぞ!ナギの逢莉ちゃんが僕を見てるぞ!!
変態の逢莉ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には逢莉ちゃんがいる!!やったよルコ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ルコの逢莉ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあナギ様ぁあ!!ピンコ!!イリシアぁああああああ!!!シュバルマンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ逢莉へ届け!!タルタロスの逢莉へ届け!
【】
ティヴさん
ありがとう・・・
楽しんでくれる人は希少だよ うん。
SSは・・・・スペース埋めるためだけに使われ・・・ぁ

みみー
リンク 私もはっておくよ~
1位は無理だw 知り合いいっぱい抜いてまでなりたくないww

うぃんさん
私はそっと PCの電源を切る準備を・・・ry
というか川柳が変態ちっくすぎるよっ

え、えっちぃのはダメなんだからっ(*ノノ)
【】
あいりしゃんの変態っプリに共感する人がたくさんだね( ´艸`)
てか・・・変態キングは私じゃないから(´・ω・`)
その称号・・・そのままあいりしゃんにあ・げ・る( ´艸`)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
りるっち
共感というか・・・
暴走して突っ走ってる人がいっぱいな気がするんだけどなぁ・・w
りるっちは変態キングって自分で認めてたんだ!
きっと たぶん うん \(*´▽`*)/

ひこーかいさま
おぉ わざわざお越しいただきどうもです(=゚ω゚)
自分では面白いのかどうかなんてまったくわかりませんが
そうやって言っていただけるのは嬉しいですヽ(^◇^*)/

こんなブログでよければまた来てくださいね~(*゚ρ゚)
【】
きもかったので、最後まで読めませんでしたまる

頑張ってるねーw
【】
コメントありがとうございます。
さっそくお邪魔させていただきました!
ランキングは、一度登録してしまうと順位が気になって気になって仕方なくなりますね!
なので私はあまり見に行かないようにしています・・・(;・ω・)

プロフに書いてありましたが、実は私もTW出身だったりします。
虎鯖ではなかったのでお会いしたことはないかと思いますが、タルタルでは同じガイア鯖なので今度お見かけしたら遠くから視線を送っておきますね!
では、失礼しましたー
【こんにちわ】
コメントありがとうございましたー。
まだまだ知らない事があるのでとても助かります(’’*

ランキングは、うちも登録してありますが
どちらかと言えば宣伝用っぽい感じ・・・かなw
上位に食い込めると思えないし(。-∀-)

同じガイアなのでお見かけしたら柱の影から
こそこそさせていただきますね|ω')

【】
えんすん
その反応が正常かもしれないっ
塩酸は・・・正常・・・?
いや・・・そんな・・・バナナナナ(*゚ρ゚)

レイネさま
(ノ゚⊿゚)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
訪問ありがとうございますっ
ランキングの魔力ですね・・w
思い知りました≧(´▽`)≦

視線を感じたら 追跡の準備に入りますね(*゚ρ゚)
まかせてっ ストーカーはとくiry

冗談ですよー(=゚ω゚) たぶん。

るいさま
(ノ゚⊿゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

・・・・・・ヽ( ´ー`)ノ
私もまだまだ知らないことがいっぱいあるので
面白いことがあったら教えてくださいねっ(゚ー゚* )
私は 気分でランキングに・・・w
気分屋すぎますね(/∇≦\)

!!!
視線を感じたら追跡準備にはいりmry
【ちわわ】
うぅ。。最後まで読んでしまった。。。;

なんか読み始めるととまらない中毒的なブログですね!(ほめてます

【】
先日はありがとうございました~
そしてブログにコメまで頂いて><
また機会があればよろしくですo(_ _*)oペコッ

ブログは密かに覗かせてもらってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【】
ひかりんさま
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
してやったりっ(ナニ

中毒性はないと思いますけどねぇ(*゚ρ゚)

サシャさま
こちらこそありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

覗かれて・・・・た・・・です・・・と・・・!?
今すぐ監視カメラの用意をしなければヽ( ´ー`)ノ
【】
そういえば・・・あいりしゃんのブログ・・・丁寧に『蒼』が2回も使ってあるしね・・・
名前も『あい』色だしね・・・私の3倍HENTAI度が高いってことだね(≧艸≦*)ププッ
【】
ブログはブログさんなので違うのです。

色は 藍じゃなくて逢だもの・・。
【】
長文すぎるから途中でやめた。
読むのめんどくさいです。
だがうん・・・・なんていうかがんばれ
【】
ばるたん
読む読まないは自由だから気にしない(*゚ρ゚)

まぁ・・・がんばる・・・。
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

