2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫





[壁]*゚ー゚)ノゃぁ




ヾ( ) ではまた・・・!





εεεεεヾ(*´ー`)ノ




                      
ε==================((((´ー`)         εεεεεヾ(*´ー`)ノ






((O∞∞∞∞∞"ヽ( ^ー^)三( ^▽^)/∞∞∞∞∞∞∞∞∞O  εεεεεヾ(*´ー`)ノ






‥…━━━━○\(゚ー゚\) そう何度も何度も・・・







手裏剣よーい!\卍(・ω・\)キャッチ!(。・ω・)ノ・・・・・)))卍);゚ロ゚)グチャ!!




別に逃げたっていいじゃないっ


ネタがないんだもn・・・・ギャー




という いつもどおりの前置き。


顔文字だけって 自分以外にはわかりづらそう・・・



わかってくれた人



愛してます。



read more▼


【】
なぜバルマンの下にいるのがソーマじゃなくてナギなんだっっっ


>おねーさんとの約束ですヨ?(゚ρ゚*)

だから誤解されるんだy
あと嘘ついていいのは午前中までだよ
【】
とりあえず笑った。
あと最後まで嘘つらぬきとおしたのはいいと思うぞ。
【】
嘘吐きはどろぼーの始まりだよ!
嘘ついちゃダメなんだよ!
って言われなかった~?(´・ω・`)
【】
愛してます。(言えた><///

うそです えーぷりるふーるです(やだ、私何言ってるの!?台無しになる///頑張れ私!

私のためにある日ですね そーですね やったね ネタないね どうしよう。(ヤバいテンパってきた…



ネタならNPCのやつやればいい と思ったそこのアナタ。(そう、アナタ!本当は大好きなの…


今なら 格安で記憶の消去手伝います。(あなたを…

方法ですか?(私で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・聞きたい?(*'ω'*)(いっぱいにしてあげたい…



恥ずかしくて言えないっ(*ノノ)(甘い口付けで///

ぁ……いかないでっ!?……結局今日も言えなかった、私のバカバカバカ><



心の声を補完してみたお
【】
みみー
反応するとこがそこですか・・w
おねーさんは ついやってしまうノリです(ぇ

ばるたん
まさか こんな記事でほめられることがあるとは
思っていませんでした まる

りるっち
あなた バリバリブログで嘘ついてましたよね!?

うぃんさん
あー えっとー
お帰りはあちらです。
【】
エイプリルフールって正午までじゃなかったっけ?w
まぁ、どうでもいいかw

なんか、財閥さんがいるなーw
【】
えんすん
正午なんてなかったっ

財閥は タルタロスで廃ぷれーをしております。
もはや 誰も止められないヽ( ´ー`)ノ
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

