2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




(○´ω`○)ノゃぁ


忙しかったよ たぶん。


キャップ開放きたぁぁぁ(=゚ω゚)

狩り再開きたぁぁぁぁぁ



更新できNEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・・ぁ


εεεεεヾ(*´ー`)ノ   →l追記l

read more▼


【】
で誰が変態って?
君が代表だ安心するんだ。
【】
相変わらず仲がいいんだね。
安心したw
【】
最近全然遊んでもらってない(´・ω・`)
相手してくれないと泣くよ?泣いちゃうよ???
(´・ω・`)ウッ・・・(´;д;`)ブワッ
【】
えろびえ・・・ゲフン おりびえさん
君が・・・変態だ・・・・!

えんさん
変態は現在も進化し続けております。

りるっち
(ノ゚⊿゚)ノ!!?
泣くなりるっちぃぃぃ
あ、あれだ 今度一緒に狩りにいこう!!
それか ギルド戦でもしようっ
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

