2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




ε==ΞΞ(o- -)=○Σ)逢゚д゚)ノギャー!!


な・・ん・・だと・・・

まだ 今日は何も言ってないのに!!!


なにも言ってないことが問題でし・・・・・ギャー




ま、まだ 一ヶ月は放置してなかったよ!!1

ほぼ一ヶ月だけd・・・・・ギャー


なになに・・・ ちょっと裏に来い ですって?



そんなあからさまな誘いに私が乗るわけ・・・いやっ 離して!
それは 来いじゃなくて強制っていうんです!



かくなるうえは・・・・・




ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!



そこ! やっぱりとか言わない!!




[追記](八、)=3=3=3=3=3 ウワァァァァァァァァァァァァァァ



read more▼


【】
まずはブログの更新お疲れ様ですw

逢莉さんも課金なしでしたか(*≧□≦)人(>ω<*)ナカマー♪

絵上手いって羨ましいですよね(= ´艸`)

自分も最近更新サボリ気味だから逢莉さんを見習ってもっとサボリ気味になろうとおもいm(ry
【あいりさん初カキコしちゃうYO】
相変わらずすごい長さの前振りですね=w=
でも、そんなことでは閲覧者は減りませんよん(●´艸`)ププ
くじ装備はほとんど自己満足ですよね~。
自分はルコへの愛の証としてくじを引いたわけですよ(笑)
それに、エルピン実装と同時に44武器くるかもしれないしね~。
あいりさんは今のうちに精錬石ためて、44武器着きたら叩きまくるんだ~。
ではでは、武器レベル20になることを祈ってます。
|彡 サッ!!
【】
うわーい やっぱりへんたいだねー

ナギおつかれさまw
【】
更新頻度低いけど、内容は押し寿司並みにたっぷり詰め込んであるよ(*・д・)(・д・*)ネー
1つ読んだらお腹いっぱいです( ´艸`)
でも、面白いからもっと頻繁に読みたいかも~( ´艸`)

テスト頑張れ(`・ω・´)b
タルタル精錬+20も頑張れ(`・ω・´)b

早く44最上級実装されないかな~(*´∇`)
そしたらきっと・・・もう少し強くなれるはずなんだ・・・タブン(´・ω・`)

クジ武器?何それ???美味しいの???
【】
昨日は途中で抜けてごめんなさいですo(_ _*)oペコッ
今朝になって、人数ぎりぎりだったのに、
途中で抜けて迷惑かけたのでは?と思いました(´・ω・`)

でもそんなこと考える余裕が全くないほど怖かったのよ(≧д≦)

という事で・・・とりあえずごめんなさいですo(_ _*)oペコッ
そして、二度とコロシアムはやりません!
【】
長い、長いぞおおおおおおおおおお
廃なキミなら色々出来るはずだ
【】
ティヴさん
絵はうまくなりたいと結構憧れたものです。
なななな、なにをいってらっしゃるこねこさん

わわわ、私は更新ささぼってにゃんかにゃいですよっ!!1
【】
今日はコメが溜まってしまっているので
1人ずつ返していこう・・・

真紅さん
初コメどうもぉ~
精錬石を溜めれた覚えがないんですよねぇ
「1000個集めたっ」と誰かが言った時に
「暇人乙」と返したおぼえg・・・・ゲフゲフ
【】
みみー
変態は 我がギルド最速でLvを上げたおりびえさんに
言ってあげてください。

あの人 最近INすると必ずいるんよ・・・
私は 今の現状じゃ狩る気なんてとてもとても・・・ね
【】
りるっち
悪かった
私が悪かった

なんか謝ってばっかだけどホント悪かった。
【】
えんさん
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
そろそろ私もTWにもどろ・・・・うとは思えん・・・

メンテ情報ごくたまに見るんだけど、変わった感じがしにゃぁ・・w
来週の火曜あたり ひさびさにちょっと見にいこうかしら。
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

