2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




タイトル・・・
まぁ 風の噂ですが ホントっぽいですね。

先ほど帰ってきたのですが、やっと臨時の模様。

とりあえず追記にだらだらと書きますかね~(´ー`)y━~~

あ、今日は↑の報告の更新なので 特別面白いことは書きませんよーっと~。

特別面白いことは書きませんよーっと。


大事なことなので2回言いry

read more▼


【】
ギルド交流イベントが失敗とか落ち込んでるのは私のせいですかっΣ(・ω・ノ)ノ
ごめ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。
ちが~う(≧д≦)
ただ私がヘタレだっただけよ~(ノ_・。)クスン

元気出してね(ノд`) ヾ(・_・*)ヨシヨシ
【】
逢莉さ…ん…?

あはっ、見つけた!見つけた!!
逢莉さん、見つけた!逢莉さんを見つけた!!
あはははは。逢莉さん逢莉さんあいりさんあいりさんあいりさん!!!!
あはは、あははははははははははははははははははは。



引越しでネット繋げないお(;ω;`)
もうちょっとで復活シマス。
【】
りるっち
よし・・・・
あいりは かれいにするー をおぼえた!!1
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

かんざきさん
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
文章見て、一瞬ホントのヤンデレ様がご降臨なさったのかと思ったよ(ノ゚⊿゚)ノ

いやぁ こわかった ほんとうに こわかった・・・
うちのギルド 引越し多いなぁw
頑張って! みんな待ってるよっ 
【】
するーされた・・・(ノ_・。)クスン
【】
りるっち
するー
それは 私に残された数少ない特技・・・!

もっといい特技持てってことですね わかります
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

