fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫


なんかやっつけ企画でもやろう。






という 突拍子もない考えから生まれた新コーナー


日頃 「運がない」「救われない」「ほわぁぁぁぁぁぁぁぁ」


と叫んでるところから考え付きました。


要は


1ヶ月の運の統計でもとってみよう!

ということです。


物凄く意味不明です 本当にありがとうございました。




というわけで 第1回目ぇぇぇえええええええ




私のターン!!1



read more▼


【】
賭けで確率とかそういうのを論じるのは
賭けの土台にも立ってない

ってアカギさんが言ってたよ

その調子で15武器期待してます
【】
れーさん
まぁ、確立が通じないゲームだと思っておりますですよはい

私は・・・アカギさんには・・・なれない・・・

どの調子!?
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!