2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




伏せろ!!1



ぐはぁっ





手榴弾を投げ込まれて

危うくみんなが全滅するところだったんだ・・・。

それを 私が拾って 飲み込んで 体内で爆発させて

事なきを得たんだ・・・・くふっ







みんな・・・今まで・・・
楽しかった・・・ぜ・・・・・・・かくり
 






              完







というわけで そういうわけなので
今日は終わりにしますね☆ミ



それじゃっ εεεεεヾ(*´ー`)ノ










( ´Д`)ノ ☆)><)
  ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴
     ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
        o(*`^´*)θ☆)゚o゚)/
           o( ´皿`)○☆)><;)
               o(メ`□´)○()o×)/







あ・・・・いや・・・ん
今日は いつもよりはげし・・・・あっ だめっ

そこは・・・・・ら、らめぇぇぇぇぇぇぇ



少々お待ちください。















うぅ・・・ もう お嫁にいけない・・・・。


うわーん![壁])≡

read more▼


【】
相変わらず長い!(≧艸≦*)ププッ

ところでさ~、最近全く相手してくれないよね~?

良いんだけどさ・・・別に寂しくなんかないしぃ~(ノ_・。)クスン
あいりしゃんが相手してくれなくても哀しくなんかないしぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
【】
あ!投票忘れてた!!!

文章長すぎるから途中の文章に対するコメ忘れるじゃん\(*`∧´)/ムキー!


真紅の剣さんはHENTAIじゃない・・・わけない!!!

HENTAIのなかのHENTAI!!!HENTAI神ですから(`・ω・´)b

でも、これを言うと本人が喜ぶからナイショね(´・ω・`)
【とある元ネタのツッコミ】
長い前フリをすれば、さぼってた理由を適当に誤魔化せると思っているのですか?
ならばその幻想を…

と、エヴィは携帯を片手に疑問を投げ掛けます。


なんとなく、乗っかってみた。
【】
今北産業
【】
りるっち
はっはは~
放置してるだけだしねっ(ぇ
この前の朝方の耳打ち時はもちろん寝落ちです。
変態of変態 りるっち様(=゚ω゚)

えびちゃま
yes 長い前振りは そのためだけと言っても過言ではな・・・うわなにをするやめry
携帯えびちゃまは健在のようで安心しました。

そーいえば ↑の元ネタさんは2期決定したようで。
すこーし 期待しておこう。

塩酸
・・・・・・ε-(;ーωーA
( ´・ω・`)_且
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

