2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




やあ そうです 実は私です


え? 今日は前置きしないよ!!
しないったらしないんだから!!

そんな期待した目で見ないでよっ
べ、別にあんたのこと思って更新したんじゃないんだからねっ

言わせんな恥ずかしい。



更新しないと思ってたんですが、足跡見るとほろほろと・・・


read more▼


【】
やぁ。
自分のへっぽこミラと公平してねっ。
【】
タルは・・・正直、装備とか強さとかある程度求める人は
身を引いて正解だったかもしれない・・・
+15がデフォとかありえないです~。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、私は今も昔もこれからもマイペースでマッタリを
変えるつもりは無いのでクロモドさんを愛でていきますよ( ´艸`)
つか・・・タル復帰しなくていいからたまには遊んでよぉぉぉ\(*`∧´)/

あ、言い忘れるところだった・・・
試験受かったんだ!?おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
これであなたも立派な(?)こーむいんさんですね( ´艸`)
【】
|壁|д・) ソォーッ…

お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン

タルタロス知らないうちにやめてたのですかΣ(・ω・;|||

2ヶ月間の放置から戻ってきたティブさんのように復帰しても良いんですよ!(ぁ

詐欺はどんまいです><!

自分も李瑠さん以上にのんびりやってるのでいつでも戻ってきてくださいね(= ´艸`)
【】
塩酸
反応早いよっ
ブログ更新して2日目かよっ
公平! 追尾すればいいんですねわかります。

りるっち
反応早ry
遊び・・・・?
よし 任せなさいっ
まず この棒を見せます そして投げます

とってこーいヽ( ´ー`)ノ

ティブさん
むしろティブさんが復帰してるのを今知ったわっ
よくブログ見たね・・・・
最終から3ヶ月たってて、気づかれないと思ってたのに!

だが戻らぬっ(ぇ
いやぁ・・・ 装備全部上げたのに今更戻れないってw
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

