2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




1ヶ月たったので気分更新。

いや マジでレアじゃね!? 私って天才!?


ごめん ただの怠慢


タイトル名とかふざけてます。


本人は真面目のつもりだから困る


いや まじで気分更新なので 見てもつまらないから覚悟してよ!!1

見たらMだぞ! わかったなっ


read more▼


【】
壁|ω・`)チラッ

さすがHENTAIさん♪味覚もHENTAI( ´艸`)
自他共に認めるドMな私は当然最後まで全部読んだ(`・ω・´)b
生きてて何より♪
今年中の更新を楽しみに待つ(o^-')b

壁|彡ササッ
【】
>りるっち
さすが天性のすとーきんぐ能力のりるっちだ。
反応が早いにもほどがあるだろう。
当日中にコメ残すとはどういうことなの!?

正直に思ったことを話そう。
ドMとか変態以外の何者でもないと思うからね!!
これからも頑張れ! 自他共に認めるHENTAIりるっちっ
【】
あえて言おう。
足りないのはごま油であると。
TWに帰ってきたのか!
そのうちinしたら吸わせてもらいます。
【】
えびちゃん
ごま油!! その発想はなかった!!
そういえばやってる人見たことあるなぁ
今なら食べられるラー油とかもいいかもね。

TWやってるぜよー。
12月は若干暇だから結構やってる!
それまでに240頑張るよぉ(゚ρ゚*)
【】
|壁|д・) アイリサンダー

メカブとか混ぜてもいいと思うヨ(・ω・*)!
【】
ティヴさん
そう 私がアイリサンダー。
メカブ! おいしいよね!
でも メカブを常時買ってることがNEEEEEEEEE

そしてメカブ入れると かさましがはんぱない・・・
【】
アイリサンダーって何かの技?(違w
【】
りるっち
半径2mmが吹き飛びます。
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

