2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




記事書きにきたよ! 褒めて!!


なんとなく思ったことがあるんだ。

SS貼ろうと思うから
書くのめんどいんじゃね?



というわけで SS無し書きにきました!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

わーわーぱちぱちー


つ い き !

あっ!!∑(゚□゚)


暇人推奨です(これ重要)


こればっかりはいつものことだね!!



read more▼


【】
何だかんだ言って、俺より更新頻度が上だな!
【】
初コメント!

サスケsの「卒業」も名曲ですね(*ノノ)
青いベンチ懐かしい(*゚ρ゚)
いますぐyoutubeにry ヘ(*¨)ノ


私は卒業の歌では、「翼をください」と「旅立ちの日に」が好きです!定番杉ですね(゚-゚;)


これからこっそり訪問していきます |ω・) |・) |) ※パッ
更新&曲の紹介楽しみにしてます♪
【】
やべー、コメントで遅れたー。
ぷろひーるの画像、前のも含めてkwsk
【】
えびちゃん
何故だろう 勝った気がしない・・・

白麦さん
コメありがとうございます!
おぉ 鉄板曲! 歌ったなぁ(゚ρ゚*)
私もこそーり行かせてもらいますね~|ω・) |・) |) ※パッ

塩酸
えんさんらしくない(。・m・)
画像? だが断るっ
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

