2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




これを機になにか書くわけじゃーないですけども。

地震ですね。 コワコワ・・・

私は元気です。 なんか爆風とかきた気がするけどおよそ元気です。

なんか空が黒煙で黒いなぁと思ったら反対は雨雲で真っ黒だったりした気がするけど

元気な気がします。


津波ヤヴェ・・・・

これから行方不明者でてくるだろうね・・・・
少ないといいんだけど、あの規模みちゃうと。


国会も纏まって考えてくれることを祈ります。
菅さんェ


ニュースでみたけど 今日卒業式やっていたところもあるみたいですね。

願わくば、嫌な思い出にならないことを切に祈ります。


マジメに書いたからってつっこんじゃヤーヨ。

しばらく地震起こりませんよーに!!(-∧-;)



【】
地震怖いね(≧д≦)
私の住んでる所は全く無害でしたが
TVやインターネットの映像・画像見ると涙が出てきます。
一人でも多くの方が助かる事を・・・
そして被災された方々の被害が少しでも小さくある事を
心よりお祈りいたします。
また、奇しくもこのたびの地震で被災された皆様に
心よりお見舞い・お悔やみ申し上げます。
【】
数km先では津波の被害があったようだ。
【】
>りるっち
だねぇ TVは今はどれも地震関係だもんね・・・
みんなショックも大きいよね。
まずは余震が止んでほしいものです。
精神状態も悪いだろうし。

>塩酸
奇遇ですね こっちもですよ。
ホント怖い・・・。
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

