2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




コメントの返信のためにPC起動したわけですが

その時に、今日は「ホワイトデー」だった ってことに気づいたんですよ。


ええ、ホントそれどころじゃーない。


余震が続いて、現地の人はもちろん他の人も
精神状態は悪いと思うし、まずは止んで欲しいものです。


とりあえずむやみやたらに「頑張れ」って言葉は使わないようにしてみる。

みんななにかしら頑張ってるもんね。
頑張ろうとしても じっとしていることが1番の時だって
今はもちろんあるはずだし。

私1人でできることは、やっぱり少ないだろうから
少しでも励みになるようなことをしてあげられたらいいと思う。

「絶対大丈夫」っていうことはできないけど
大丈夫って思う気持ちが大事なんだよね。
そう思わせてあげられたらいいな。


と知り合いに向けた意気込みを文にしてみた。
決意です決意。 さすがにおふざけはまだできぬ。


まぁ、若輩者の言うことなのでもちろんこれが答えというわけではありません。

形に残して忘れないようにするために書いたので
あんまりつっこんでやらんでくださいな。。。



ここを見てる方は少ないはずですが

みなさんもできることをしましょう~
余震が続いてることもあるので、なにかしらの準備は怠らずに。

棚とか倒れないようにー とかね。

お怪我などがないことを願っています。


ではでは失礼しますー。



【】
確かに頑張っている人に『頑張れ!』って言うのはすごく酷な事だと思う・・・
でも、他に言葉が見つからない(≧д≦)
ただ応援する事しかできない私は、募金箱を見つけたら
そこにわずかばかりのお金を投入するのみ・・・(´・ω・`)

一日も早く全ての人がいつもの日常に戻れますように・・・
【】
節電のため、ブログ更新しません。
こうですか?わかりません><
【】
>りるっち
頑張れも使い様だからね(゚ρ゚*)
募金してるだけりるっちは偉いと思うよ!!
他人事だと思ってる人も中にはいるだろうからね・・・。

そうだね。 静岡でも地震あったし早くみんなが安心できるようになって欲しいな。

>塩酸
さすが塩酸 ばれたか・・・・
といっても今の状況でバカみたいなこと書いても失笑買うのはわかってる!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

