2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




書きにきましたよ~
たいしたこと書けませんけどね・・・


余震をさすがに減りませんね。
間隔が長くなったと思ったら・・・・ってやつですね。


見事にフラグすぎて泣けてきます。

自然ちゃん自然ちゃん
たまにはフラグ折ってくれてもいいのよ?


地震の影響は他所でも多く書かれているので
ちょっと割愛させてもらいましょうか。


というわけで何日かぶりに曲でも貼ってみようかと思います。


あ、とりあえずこの後は追記にしますね。

曲自体は人を選ぶので、心配な人はスルーしちゃってくださいなー。



read more▼


【】
被災者以外の人間の我慢が支援になり、
そして、自分が被災した時の糧になる。

と言うこともあると言うことを
理解して欲しいと思う今日この頃。

個人的な意見ですが。
【】
>塩酸
ごもっともだね。
私もそれには賛成だ。
大衆社会の悪いところがでてる感じ。
「みんな買ってるから 私も」的な
元々、我慢するのが得意な日本人なんだから
こういうときこそ、活かしてほしいと思うんですけどね。
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

