2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




待たせたねっ(ノ∀`)
いや 待って ねぇ お願い 蹴る前に話を聞いて!!

え、えっと・・・・言い訳・・・・・えっと・・・・・
なんかメンドクて 更新しなかったら1か月近くたっちゃったっ☆
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ 待って やめ アッー!(自主規制

・・・・・スイマセン 以後はもう少しガンバリマス

まぁ・・・追記へゴーゴー (=゚ρ゚=)

read more▼


【】
CPとかでキャラ同士が話してて
『私、○○に行ってくる』
とかみたいな感じでその場を離れると
舞台袖で止まる・・・みたいな感じで
画面の端っこで止まってるよw

・・・ってか、とーちゃんめっちゃドSなんですね!

さて・・・僕、TW飽きてきた萎えてきた泣けてきた・・・
移住するかも?
【】
りるっち
同じく今回はさすがに萎えたわ・・・・
まぁ 今回に限ったことじゃないんだけどね・・・

ボクはまだやめないとは思ってるけど、課金はもうしたくないかな
次 なんかあったらボクも引退かもなぁ
ないことを一応願ってるよ。

ボクはまだTWやってからそんなに立ってないからこう言えるんだろうけど
古参の地道にやってた人とかがやめるのには、十分な理由だったんだろうねぇ。
【】
まぁ、色々あったけど、みんながいるからまだ頑張れる。

でも、色んな意味で転機かも知れんね。
【】
エンスン
おーぅ
まさかコメくれるとわ・・・
まぁ いろいろオンゲが公開テストとかやってるようだし
様子見程度でやろうかなとは思ってますよん

まぁ ホントにネクソ次第だぁねぇ(ノ∀`)
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

