2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




私の現在の状況=タイトル。


・・・・・・・てへりんこ(o´ェ`o)


仕方が無いので、先日頑張った私を褒めたい

セルフ褒めの何が悪いっヽ( ´ー`)ノ


まぁ ネタがなかったのはホントなのです。

ディビーナもTWもやってなかったり・・・。


TWの要塞は29日にあると聞きました。

・・・・・サボッテモ バレナイヨネ!!

セルフ逃げして何が悪いっo┤*´Д`*├o



なるほど セルフ万能説か・・・・

これは使えるねっ!!(∩´∀`)∩




・・・・じょーくじょーく いっつあ じょーくですよお客様。

まぁ 今日のところはネタを作ってしまったので投下しましょうd(-∀-` )


おっとぅ、その前に音楽でも貼り貼りヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ





今日は ガーネット なんていかがでしょう。


・・・・・・時かけ 全部ミテナカッタ。

ピアノ伴奏のゆったりした曲ですね。

奥華子さんの曲はそれはもう失恋ソングが多く・・・・ゲフゲフ
「変わらないもの」なんかも名曲っo(`・д・´)o



read more▼


【】
なに勝手にレア出してんの?
殴るよ?;
【】
>塩酸
スイマセーン ハンセイ シテマース!
まぁ 久々のレア音は聞きたかったのだよ!
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

