2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




もうネタがなさすぎて
今回のタイトル名が 顔文字な件。



ここまで打って気づいたことが1つある。(`・ω・´)




いつもと かわんなくね?(。´д`)




・・・・・・ふぅ 盲点だった( ´△`)

これがシュタインズ・ゲートの選択か。 エル・プサイ・・・・ゲフゲフ




歌だけで終わらせようと思ったけど

そういえば要塞あったのすっかりばっちり忘れてました(o´ェ`o)ゞ


というわけで そっちは追記に と。



まずは歌をはりはり。

今日は久々に ボカロオリジナルから歌ってみたの曲をば。






結構好きかもしれない曲です。


たまにランダムの法則を打ち破って聞くこともあった気が

したりしなかったりします。ヽ( ´ー`)ノ




ちなみにですが

私のあいちゅーんの中に曲数は

2355曲あります。(※ この記事時点)



これでも結構削除繰り返してるのですよ・・・ ホントホント



ここでさらにランダムなので・・・・まぁ 考えないことにします。




長くなっちゃった てへり☆ミ


・・・・・・




さあ! 追記だ!


read more▼


【】
週1とか丁度いいじゃん。狩り行くか。
【】
>塩酸
ハッ コメ返し遅れた・・・
丁度いいのか(゚ρ゚)
行けそうな日にでもコメくれれば行くかもしれん!
【】
|v・)ノヒョコ☆


梅雨の季節にピッタリなしっとりとした曲ですね(≧ω≦)
歌ってみたの歌い手さんは、プロ並みの人もいるので(むしろそれ以上・・・コホコホ

この曲も私のi-Podに入れちゃいました!
よく聞いてます(*ノノ)


また曲のUP楽しみにしてますねー♪




そういえば今日梓羽をカーフリで見たような(’◇’*
【】
>白麦さん
いい曲ですよねー
昔、たまたま曲探ししてたら見つけた感じです( ´△`)

更新はしたいんだけど そうそうにネタ切れしそうで
ちょっと困ってますw(ノ∀`)

ですよねー
白麦さんはネオテ2かな? ミツカッタワー
釣られて31階に登ったんですよ!
2分しないでログアウトしましたけどねっ(`・ω・´)(マテ
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

