2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



どうもサボリ魔でs・・・ごめんなさいやめてっ


曲貼りまでさぼっちゃってごめんよ!

基本ネタあったら書く人だったようだ・・・・・


といってもネタないんですけどね。


というわけで

タイトルで (。´д`) ン?? と思った人もいるかもしれませんが


暇なとき たまたま見つけた懐かしいものがあったので

今日はこれで更新しようと思います。





突然ですがo(`・д・´)o


この画像をご覧ください。

c53d5b08.gif



時計回り 反時計回り
あなたは どちらに見えますか(´・ω・`)



ネタバレになっちゃうので 気になる方は追記へどうぞー。

一応 曲も追記後半にて貼ろうカナ?

であであ ↓↓


read more▼


【】
|v・)ノヒョコ☆
まずは記事更新お疲れ様です!
これだけ長い記事書くの大変ですよね(゚ー゚;A
長い記事書いてる時に限ってウィンドウ閉じちゃったりしてry
よく泣きました"(/へ\*)"))


お姉さん時計回りにしか見えません@@

( ・_・)ジッ
やっぱり時計回りにしか・・・


先を越されちゃいました(’◇’*
今回のえねさんの曲ははぴはぴのときのとはまた違うっヽ(*'0'*)ツ !

ゆずさんの曲の情報源はニコニコっと((φ(..。)カキカキ


☆麦さんの診断結果☆
左右の人でした♪


占いとか心理テスト大好きなのでこういうの面白いですね(≧∇≦)b

ゆずさん左左ってことは・・・
直観タイプの天才肌(’◇’*
ゆずさん右の脳も使ってあげてねw

脳が両利きの人とかいたらどうなってるんだろうぉ「(゚ペ)?



私の見た雑誌の診断もこの手のがありましたが
大体書いてあること一緒だったです・v・♪



また更新がんばってください!麦さんも明日からがんばります!
【】
>白麦さん
私の場合 閉じちゃったことはないのだけども・・・・
文章長くてウェブが落ちたことあって泣いたー(´;ェ;`)

全消えだよ全消え・・・ぐすん。

逆回りに見るには影を見たらできるっていうのは
どっかで聞きましたけど
意外と想像だけでも上手くいったりします( ´∀`)b

えねさんの曲は優しい声はあまり変わってないけど
感じは全然違いますね~( ~-ω-~)
どっちもお気に入りです(*'ー'*)

曲は基本ニコニコで探してなかったらようつべかな?
ニコニコはkbpsというか
音質がすぐわかるのでありがたいです(ノω`*)

あ、ちょっとわかりづらかったカナ。
ゆずさんは診断全部通して
右脳ばっか使ってるっていう結果だったよ!

いやまぁ。。。。
天才肌なんかじゃないんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

両利きはどうなんでしょうね。
左利きで半々みたいなので、う~ん(-ω-;)

白麦さんも更新頑張ってくだしあ!
私も来年から頑張る~( ´△`)
【】
面白かったのでコメ。

画像は時計周り。右脳。
足先を意識してまばたきすると切り替えれる。
両足を意識して下の文字を読もうとするとステップ踏んで踊ってるように見えた。

1・2は左が上なので、右脳。
理解されない空想力のある天才って事か。
会話をしてもよく理解されない事あるわ。。
【】
>羽さん
おぉ 羽さんがコメとは珍しい。
やあやあ(。・ρ・)ノ

おぉ 実は私もまばたきで切り替えしてました。
足先うんぬんはやってないけども。
なにかしらのスイッチはきっと必要なのカナ?
とは感じてます。
ステップ踏んで踊ってるように見える人も別サイトの
コメントでいたと思う。
そこから何かがわかる・・・・というわけではないですけど
純粋にそういう結果が出ることが面白い と私は思うw

「天才は理解されない」って言葉があるぐらいだし
的を射ていることもあるよね。
ちなみにモーツァルトやアインシュタインも
右脳人間だった と言われています。

ちょっとしたヒントでも感性でわかることがあったりもするから
自分の理解が先にいってしまって
相互理解に差が生まれるんだろうね。

こんな記事はそう書けないだろうけども
またのお越しをお待ちしています(ノω`)
【】
これさ、回って見えないんだよね。
足が常に前で左右に動いてる。
末期症状なの@q@?
【】
>塩酸
!?
あんまりなさげなパターンだぬ。
私も右左行ったりきたりで見えて回ってるように見えなかったことは数度あったけども・・・

末期かはわからないっ(。´д`)
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

