2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



題名? なんのことかな
3日坊主? うん そうだよ AHAHAHA

まぁ 更新頑張るよ 撮りためたSS整理含め・・・・・
 レアのSSぐらいしか最近撮ってないから 
 ネタが尽きるのが目に見えry 

ぶっちゃけ レアも試練1を卒業してから 10個未満ですが(*・∀・)
やばーい・・・言ってて涙と鼻水が出てきた・・・・

そりゃそうだ。  風邪引いてるんだもの。

さて 追記逝って見ましょうか。

read more▼


【】
公式見てきた!
ニュアンス的に
『アンケートに答えてくれた人の中から50人』
って感じだったから、別に募集はするんじゃない?
まぁ、普通に考えて50人は少なすぎですよw

さて、私も風邪ひいた!
1週間経っても声が変!治らない!歌うたえない!(≧д≦)
歌えないから楽しくない~

このぬこかわえぇのぉ~(〃∇〃)
くれっ!
【】
りるっち
まぁ・・・さすがにないよねぇw
私は今日 病院行きました。
熱は出てないと言ったら、インフルの検査もされませんでした
手抜きだと思いました まる
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
とりあえず当選した♪
とーちゃんがもし当選しなかったら
友達枠でプレイできるよ(`・ω・´)b
【】
りるっち
当たっちゃった(ノ∀`)
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

