2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



・・・・・あの えっと


何 書けばいいんでしょうね?(。´д`)


(o´ェ`o)ゞエヘヘ




泣けば許してくれる読者さんを切実に募集しております。




まぁ はい
予想はつくでしょうが
ネタなんてないです。


よし まずは 歌を貼ろう そうしよう。









うーん

んじゃぁ 今日は血液型の話でもしましょうか。

正直 学校で習うような話の復習なので

多分楽しくはないです はい。


要するに
見たら暇人

です フフ(´m`)



read more▼


【あれですね】
すごく…ながいです…
【】
>暇な一般人サマ
すごく・・・わかってた・・・。
多分 読み始めてた時点で負けは決まってました。
【】
|v・)ノヒョコ☆

ゆずさん更新すごいがんばってるーw
とりあえずおつかれさまですっ☆

今回は血液型のお話ですねo(*^▽^*)o~♪
血液型占いのお話かなっと思ったら結構勉強になるお話だったぁ(’◇’*

この記事だけみたらゆずさんのブログ医学系の人が書いたものかと思っちゃうくらい博識ですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
「メンデルの法則」私でもよくわかりました(’’*

そして私もゆずさんの↑の記事通り自分の血液型を調べたらAA型ということが判明しました!
A型の中のA型・・・


献血はうちの大学にも盛んにやってます(^-^*)
血はでも抜かれてるところ見ると気分があんまりよくないです(*ノノ)
献血キャラクター愛知県はいないのおおww


今日はいい勉強にもなりましたし、↑の2曲もばっちしiPodにry


ついでにポチポチしてきます♪(*゚ー゚)σ[拍手]




【】
>白麦さん
(∩´∀`)∩ヤッホー
更新頑張ったっ!!
でも頻度は残念でした(ノ∀`)

ちょっとでも勉強になったのなら幸いです。
長い時間読んで何もならなかったら
ホントに暇つぶしだけだしね・・・(´;ェ;`)

博識とか て~れ~る~゚+。(〃ノωノ)。+゚
実際はオバカちゃんですよ ええ 残念ながらね・・・。

AAはAOより珍しいよっ 多分!(オイ

おお そちらの大学でもやっておりましたか
血の色ってなんとも形容し難い色ですしね(艸Д<ll)

偶然 白麦さんが愛知の人だというのを知ってしまったw
知り合いの愛知率が高い 今日この頃。
ちなみに千葉県も載ってなかったです(ぁ

あれじゃないかな!!( ´△`)
愛血くんとかありきたりな名前だったからはぶらry
・・・・・・ごめんなさい 冗談です。
その理論でいくと 血葉になってまうぅぅぅぅ

iPodに採用されたならよかったです( ´∀`)b

長い文章お疲れ様でした(*´ノ∀`)

拍手というものがあったことを忘れ・・・・ゲフンゲフン。
【】
シス型っていう超レアもあるらしいよ。
【】
>塩酸
シス型も有名だね~( ´△`)
シスAB-型は 滅茶苦茶少ないってのは聞いたことある。

一応ぐぐってみた。( ´∀`)b
シスAB型 (cisAB)
普通、A型遺伝子とB型遺伝子が重なった際にAB型になる(例・A×B=AB)。
しかし、シスAB型の人には、AB型遺伝子ともいえるものが存在し、相手がO型などでもAB型が生まれる事がある(例えばcisAB×Oの場合は全ての型が生まれる可能性がある)。
ちなみに、普通のAB型はトランスAB型と呼ばれる。

要するに突然変異ってやつだぬん。
シス自体少ない中でマイナスが極僅かという理由がよくわかる。( -Д-)

ぐぐってる時にあったのだけど・・・

引用↓
転写においては、標的遺伝子と同じDNA分子(染色体)上にあってその転写を調節する領域をシス要素という。

(中略)

……があるが、転写を促進するエンハンサーはその必要はなく同じ染色体の遠すぎない位置にあれば機能する。


予想外の塩酸 ご本人登場に笑ってしまったっていうね!!(ノ∀`)
釣られたクマー!!
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

