2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




タイトル通り!!

とりあえず私的メモです 若干レビューです。

今日はラノベのことしか書かないと思うので普段読んでない人には
きっとツマラナイと思われます( ´△`)


読んでない方は 
今日のところはリンク先の人のブログでも見に行かれてはドウデショウ( ´∀`)b

興味がある方はチラッと見て行ってくださいヽ(´Д`;)ノ




一応 日課の音楽をぺたぺた。



半信半疑あっちこっち~

以前貼った「フルカラープログラム」という曲と同じ歌手です。


どうぞ聴いてみてください。

read more▼


【】
最近またがんばって禁書読んでますよ!
おかしいな
アニメ化する前から読んでるはずなのに…
イタリア行く前くらいまでは面白かったよーな気がするよーな?

TWの公式が病気なのはずっとですしねぇ

最近はもう興味無いから
詳しく知らないですが
230やら245装備がゴミレアのごとくポロポロ出るゴミ仕様になったとかどーとか?
【】
>一般()サマ
またコメントありがとねぇ~(つ∀`*)
書く気力は沸かないけど、続ける気力は出るよ!(マテ

禁書は仕方ないと思うんですよ。Uー'`ー;U
私もあれは読む気力があるときじゃないと読めません。
面白いっちゃ面白いんですけど
あれほど気分に左右されるラノベは私にはないですね・・・。
最新刊買ってないです。 気力がっ

TWは まぁ 今更ですかね・・・(´・ω・`)

さすが香草の住人サマですね。(*゚ρ゚)
なんか240素材とかもぼろぼろ出てるみたいなのカナ?
まぁ 装備貸してるあのこがたくさんレア出すことを祈ってますよっと。
こうしてメギ(笑)とかになっていくのなら悲しいけどっ。゚(゚´ω`゚)゚。


無駄に認証用キーワードが 8888 とゾロ目で吹いた。( ゚д゚)
【】
なんとなく他キャラ初めてみたから装備とか必要だったら返すよ!
YOUサンスでびゅーとかしちゃいなYO

ボクもねそろそろ飽きt(←
【】
>河童サマ
わかめっ わかめっ
サンスなんてしらんもんねっ へへーんだヽ(´▽`)/

たまには別のこともいいものだよ(´・ω・`)
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

