2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



そんな私の近況報告。



音ゲたのしぃぃぃいなぁぁああああああ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-





・・・・・ふぅ

勉強しろ私。





深夜にげーせん行きまくりんぐ。


私の財布の中身がマッハでやばい。


ネトゲ? なにそれおいしいの?




まぁ あれですよ

今 深夜5時・・・というか 朝5時なわけですけど


ゲーセン行ってきた帰りなわけですよ。(゚ρ゚*)


ばかなの? しぬの? (^・ω・^)



と いうわけで

こんなにブログにきてくれてる方 申し訳ありません。




ねとげの内容 何も書けないんだ!!



まぁ 元々 2,3ヶ月休止の予定でしたし
まだまだ続くかと思われまする。



知り合い諸君 帰ってきたらまた遊んでください!!(*'ω'*)

・・・・・知り合いそんなもういないけどなっ



それでは また機会がある日まで。


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






P.S. なんかIMEが死んでて 顔文字が一部しか使えないぃぃぃぃぃぃ
   くっそくっそぅぅぅぅぅ 覚えていやがれぇぇぇ。゚゚(´□`。)°゚。


【まー】
リア充爆発しろ(`Д´)

って誰かが言ってた!


ネトゲ楽しいよ!


更新しない間、1日1回拍手しといた!
もうすぐ100だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
(多分)
【】
>いっぱん? ぴーぽーさま
リア充じゃないのでお断りします( ゚д゚)

ねとげ楽しいのはわかる!
でもはまると終わる(いろんな意味で)

拍手ホントに増えてるしww
ありがとうございます(`・ω・´)
【】
リア充そうで安心しました。
【】
>塩酸
お久しぶりでう( ゚д゚)
リア充じゃないし~!
リア充だったらこんな残念な子になってないし~!!
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

