2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




こんばんわ。

塩酸も久々にコメントをくれたことですし

みんなのアイドル()がちょっとだけ帰って来ました。


今日は ・・・・・じゃなかった


地理のお勉強をしようと思います。


早速ですが この日本地図をまずは見てください。






バカ地図









日本・・・・ち・・・・・ず・・・・・・?





気になってしまったあなたは負け組です。

一緒に地獄に落ちましょう?(*´∀`)



まぁ だいぶ前のものですし 知っている方は結構知ってるかも。


というわけで
お暇な方は 追記もどうぞ。




read more▼


【】
これ、初見のとき結構笑ったな。
でも、地方に行くと
名古屋県、横浜県、神戸県
だと思ってる人がそれなりにいる事実。
【】
>塩酸
お早いコメントありがとう( ´△`)

それなりにいるのか!?( ゚д゚)
まぁ 有名な都市ではあるから
違和感ってありそうでないのかな?w
【】
|v・)ノヒョコ☆


違和感ない(’◇’*
つい動画全部見ちゃいました!
意外に15分以上もある動画だったんですねw


京都海に面してるんですね・・・
というか頷く度に私もバカってこと( ・◇・)?(・◇・ )


この地図持って帰りますー♪
【】
>白麦さん
( ゚д゚)ハッ!
違和感ないとか言っちゃだめー!w
コメントに困るからぁぁぁぁ(マテ

思ったより長いですよね
実際に完成している地図と動画を照らし合わせると
全部は収録してないからもうちょっと長くなったかも?

空中都市 軽井沢とかね! (どこのラピュタ)

はーい ネタにしてやってくださいー。
【】
昔に観たことある動画かも、名古屋県と静岡県の間に未開の地が出来ちゃうやつだっけ?
YouTubeだった思ったけど、日本史のアクエリオンとか言うのが個人的にツボだった。割りと秀逸。
【】
>えびちゃん
やほ~(。・ρ・)ノ お久しぶりです
そうそう未開の地。
確か名古屋と静岡間はくっついでいるのに
時間がかかりすぎる?だかうんぬん。

ようつべでうpされたやつが ニコ動版に改変されたんだったかな?
【蜀の人だー】
コメントした気になってたけど消したの忘れてた(ぁ

動画は結構前に見て笑ったなー

蜀はどこ?(ぁ

そーいえば1ミリも関係ないけど最近osuにハマってる!
【】
>一般人()様
コメント返し忘れry
ごめんなさい!ヽ(´Д`;)ノ

osuってなんだろう!?(゚ρ゚)
1メートルも関係ないけど、最近マインクラフトしてました。
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

