2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



あけましておめでとうございます!!



あ! ちょっと早かったかな!?

気にしない!!



クリスマス? クスリマス? クルシメマス? コワシマス?


そんなのなかった! やったねたえちゃん!!



今年の教訓

ワイン やっぱまだダメだったわ(ノω`)


関係ないね!







Q、 なんでそんなにテンション高いの?






A、 そうだね プロテインだね。






懐かしすぎて 書いてて顔から汗が出そうになった。




そうだね! 空気が痛いからだね!!








ここまで勢いで書いた。

なにこれ~(笑)



ネトゲ一切合財やってまてん!!

今だから言える



就活中です。


不真面目すぎたつけが回ってきてるよやだー!!



ブログは今まで通り気まぐれ更新ということで・・・。




何度もちょこちょこ見てくださってる方 
申し訳ございません







というわけで 久々に曲でも貼って今日は終わりにします

時間ください!!




この曲は 私の中では ありさん一択だった。


こんな可愛い恋はできまてん。
でも 歌は可愛いからついつい聴いちゃう。





もー なんかいろいろごめんなさい!

忙しくてだいぶネット関係は疎遠ですが、仲良くしてくださいネ。


ブログまわりもまたちびちびやらせていただきます!!


それでは今日はこの辺で。


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






追記

チラッと見た拍手の数・・・・


ま、まさかな・・・・


廃神様の影が透けて見えるようだよ!?
スポンサーサイト


【】
ドジっ子のティヴさんはすぐさま気付きました(ぁ

気が早すぎるよ!!
だけどあけましておめでとうです(`・ω・´)!!

就活頑張ってくださいー(= ´艸`)
【】
>ティヴさん
5ww分ww後ww

何してるのティヴさん!!
ドジッ子じゃないティヴさんなんて・・・・!

気が早過ぎる・・・だ・・・と・・・
みんなと同じじゃダメな気がして(ナニ

ありがとう~ 頑張る~ 泣きたい~(オイ
【なるほどわからない】
もう年明けてたのかー

廃神様はみんなと違う時間軸を生きているんですね!!

すごいや!

就活かー

おすすめは自宅警備員かなー(ぁ
【】
>一般廃神様
褒めてもなにもでな・・・褒められてない! 嬉しくない!

その職業だけは薦めちゃダメだぁぁぁぁ
今年もありがとうございました。(∩´∀`)∩
【】
|v・)ノヒョコ☆

やっぱり更新してたーっ☆
メリクリあけおめ!w

ワインはいいよー(’’*
私は、日本酒はすぐ悪酔いしちゃって大変なことに・・なるらしい・・・(あ
ってお友達が言うんだけど私はさっぱり・v・

お酒って怖いね☆


就活ですか・・・面接とか大変そうですね;
面接なんて高校受験の時くらいしかやったことないですけど
自己PR?で難しそうな単語を並べてたらツッコまれて
「わかりません;;」って答えたら面接官よ一緒に受けてた男の子に笑われたのは今でも覚えてるよー(´・ω・`)
でも結局そこには受かっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


就職の面接はそうはいかないかもだけど
そもそもゆずさんの就職希望先に面接があるか知りませんが就活がんばです><


あいかわらずいい選曲でしたw

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
【】
>白麦さん
更新バレテータヽ(´Д`;)ノ

お酒は怖いネー
年末だからいろいろ気をつけてね!!(ぇ
友人はよく、「吐くまで飲む」って言うけど
そこまでなるのにはどれぐらい飲んでるんだと!(*゚ρ゚)


<「わかりません;;」って答えたら面接官よ一緒に受けてた男の子に笑われたのは今でも覚えてるよー(´・ω・`)>

男の子の気持ちがよくわかるっ(オイ
まぁ ある意味場にいる人の緊張が解れたと考えれ・・・・る?(笑)

お褒め戴き光栄です(`・ω・´)
また曲は貼らせてもらいますね~ であであ!(ノω`)
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

