2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




ある年明けのスカイプにて。





私「河童ちゃん あけおめことよろ」

河童「暇です」

私「( ´゚д゚`)エー」

河童「TWおいでよぅ」

私「この前ログインしようとしたら
  表示うんぬんに引っかかって落とされたので無理です^q^」


河童「ばかー(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.」

私「サササッ((-ω-((-ω((-[壁]」




私、河童「よし 別ゲをやろう」

私「なにやろう?」

河童「とりあえず調べる。」

私「はあく」








以下 ぐだぐだ会話が続きますので
お暇な人はどうぞ見てってくださいな~



・・・・・・の前に 付け足しで音楽をぺたぺた。




40㍍Pさんの曲です。
やっぱりこの方は夫婦で曲作ってた方がいい・・・。

時期が完全に場違いww とは自分でも思いますけど


心も体も寒いので 曲だけでも夏にしました。


おいそこ 頭は春とか言っちゃダメだよ!? 泣いちゃうぞ!!?


・・・・・フリじゃないです。
なので言わないで戴けると嬉しいです。 。・゚・(ノД`)・゚・。

read more▼


【なるほど】
さすが廃神サマだー

あ、あけましておめでとうございます


まぁ梓サマが廃神なのはいつものことですしね
もういまさら驚かない・・・

あと、春なのも(ry


ネトゲかー
TWやるといいよ!

テイルズウィーバーの方はゴミ仕様に萎えて
装備とか全部処分しちゃったから
私がやってるのはToyWarsって別ゲーのほうだけどね!(

最近はTWって略見るともうトイウォーズにしか(

あとはその流れでCoDやってたりosuやったりくらいかなー
あぁosuってネットでマルチとかもできる音ゲーだよ!
おもしろいからやってみるといいかもしれないような
気がするかも!

っても最近ゲーム自体そんなしないけどね

そーいえばPSO2がいいらしいって聞いたから
とりあえずαテスト応募してみた!
【】
>通りすがりの一般廃神A様
私 廃人じゃないですし~(*´д`*)
ToyWarsの方は聞いたことあるー
宣伝広告とかでたまに見る。

osuって音ゲなのか(゚o゚;)
いつも音ゲはゲーセンいってjubeatってやつやってました。

廃神のつばs・・・一般人様がゲームしないなんて・・・!
真冬がきますねo(`・д・´)o

PSO2・・・? なんだろう 見てみよう。
【】
あけおめ。
職には就けよ!!1
【】
>塩酸
もう2月になっちゃうけどあけおめー(*゚ρ゚)
つくよーつくよー というか1個は内定したからちょっと安心なのよー。
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

