2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




タイトル = はいはい ⑨ ⑨ 。


でも私 偉い!!(*´д`*)

2日間隔の更新なんて偉すぎるっ (約1年ぶりです)



まぁ そんなサボり魔な私が何故書いたかと言いますと



更新した日だけ
見に来てくれる
(釣られてしまった)
人の数がありえないことになってるので

ちょっとだけ張り切っちゃってるわけです。( ´△`)


絶対 空回りしそうだと今から自分でも思っています。


あともう1つ。

とりすたの記事 まともに1つも書いてないのに


公式のファンサイトに登録するという
あほーなことをしちゃったので





やっばいわー(ノω`)



となっているのが本音。



まっ 自分のキャラ紹介もしてなかったのでちょうどいいかなーと。


というわけで
今日はとりすたの記事になりますので



興味がない方は


サクラの仕事が終わった人のように


はーい 撤収ー!!


(-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


\オツカレサンデース/\ダリーワ マジダリーワー キョウ 2時間シカネテナイワー/\ヒャー ガマンデキネー/
\イッポンマンゾクー/\オツカレサマデシター/\乙 コレハポニーテールナントカ/\ユックリシテイッテネ!/
\クララガー クララガタッター/\オヤカター ソラカラオンナノコガー/\ボクトケイヤクシテ マホウショウジョニナッテヨ!/



とまぁ 各々好きなセリフをはいて退散してください。

(↑の言葉の選出に 他意はありません。)




私のブログを見てしまった物好きな方は
だいたい↑のような細かい字も読んでしまうので

お疲れ様でした。

と言っておきます。



追記に入る前に 曲を貼り貼り。





かわゆい曲 第○弾!!(忘れた)

結構 頭に残ります(*´д`*)

 
でわ追記へ~




read more▼


【ハイハイステマステマ】
さすが廃神サマですね!

廃神サマには廃人ギルドとかしか無いと思います!

それでも廃神のゆずかサマにはかないませんけどね!
【】
何この更新速度?
また、大雪降るんですか??
最近、ネトゲは全然だわ。。。
【】
>一般廃神A様
褒めてるのか貶してるのか・・・・
いや 褒められてだけはないな!w
廃人って言ってみたかっただけだから!
私 そんなんじゃないからぁぁぁ

>塩酸
まぁ 大雪は降ってますね
こっち降ってないですけど・・・。
ネトゲって一度離れると 結構やらないんだよね~
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

