2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


というわけで

SS溜まっちゃったんで推参しました(`・ω・´)

・・・・ちゃんとブログ更新する私ちょーえらい。



・・・・げふんげふん。


そんなわけで 今日はトリスタの記事だっ


毎回毎回ごめんなさいだけども!
興味がなかったら Uターンしてくれでげそ(`・ω・´)





あとはいつもの曲ペタ。




最近、男性歌手貼ってなかったのでー(*゚ρ゚)

UVERworldから 「クオリア」 です。
残念ながらフルは消されちゃうので違いますがw


あーんど(`・ω・´)




今日はBGMもねっ たまにはオルゴールなんかもいいですゆ(ノω`)


それでは 追記へ~

read more▼


【さすがです】
廃神サマは運のパラメータがマイナス方向にカンストしてるんだから自分で狩ろうなんて考えたらダメじゃないですか!!

廃神は廃神らしくお金の力で解決すべきです!(ぇ
【】
>通りすがりの一般廃神サマ
そういえば私といえば運がない設定だったね!
私+運がある=誰?

( ゚д゚)ハッ! 私は誰だ・・・。
でも運がいいって嬉しいね!
今までが今までだけに・・・・。

わりとお金の力で解決しちゃってるから何もいえNEEEEE
課金装備ツヨイナー(ぁ
【】
SSイパーイ
撮って溜まったら貼るんじゃなく、
貼るために撮りなさい。
おぢさんとの約束だぞ@q@
【】
>塩酸
貼るために撮るのができないからこんな更新率w
後で 「あー 撮り忘れた(´>∀<`)ゝ」
と思うことが多々あります。

なのでおぢさんと約束はできまてん!w
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

