2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




(´・ω・`)やあ

誕生日更新なんてフラグは折りました。

祝ってもらいましたっ 家族からは!! あとギルメン


りあるなんてしらんもんね! ばーかばーか!!


間違いなく負け犬です 本当にありがとうございました。






関係無いですが ポケモンBW2の発売が決まりましたね。

安易なネームすぎてガセかと思った結果がこれだよ!!



そんなわけでポケモンがやりたくなりました(ぇ



よし そういうことならば・・・・




東方人形劇をやろう!!(*´ω`*)



このブログ 基本ツッコミ不在なので


私のやりたい放題がまかり通ります(・ω・)b

イツモノコトダッター


東方・・・要するにほのたんホイホイ\(*´▽`*)/

ほのたんの釣られたクマーが想像できるZEっ



あ とりすたもちゃんと続けてるんで
そこは安心(?)してくだしあ(`ω´*)


追記で東方人形劇のことを書くとして・・・。


またちょっと話がかわりまして






とりすたの公式に
私のブログがとうとう出現しました!!(∩´∀`)∩



釣られて 足を運んでくださる方がちびちびいるようで・・・



次の更新まで人が増えるよ!!
やったねたえちゃんっ  ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



ありがたい限りです。

えっ、本音が駄々漏れてる?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



それとリンク先が増えましたっ

所属ぎるどさまとぎるめんさまのブログです(`ω´*)


それは次回にでも紹介しますね~( ´△`) (前置き長くナッチャッタシ・・。)





であであ 本日の曲ペタをして
追記に移るとしましょう(#´ー´)旦


本日はこれっ



去年はレミオロメンの「3月9日」とサスケの「卒業の日」

を貼ったかな?

一応卒業シーズンですので 私の好きなこの曲もぺたぺた。


今年卒業なんて人は是非聞いてくださいね~(ノω`)




read more▼


【】
誕生日を祝って欲しそうなところまで読んだ
【】
>塩酸
そそそそんなことないしー!
そんなことされたら人間強度が下がるって
あららららぎさんも言ってたもんねっ( ゚д゚)
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

