2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫






GWは楽しかったです!!



・・・・・・ええ。


G(がっつり) W(わーきんぐ) という名のGWでしたよ。





\(^o^)/




ネトゲ? シランガナ


ゲーム? シランガナー。゚(PД`q。)゚。




5月半ばからはちょっと余裕できるかもです。


かも です。



何故かシンガポール行ったりしてましたけど。

仕事ではなく旅行で(ぇ




まぁ そこらへんは気にしなくていいね!




というわけでごめんなさい。

いつもちょびちょび見にきてもらってますが 今回もネタなし故に


曲貼りだけっすヽ(´Д`;)ノ



更新あれな分 いい曲貼るから許して!!





halyosyさんだけのverも相当すごいんですけどね。


トントンo(´Д`o)(o´Д`)oタントン

↑ これの意味は聴けばわかります。



早くカラオケ入ってくれないかなぁ~( ´△`)





そいじゃ これだけですいませんがこの辺で!!



"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



スポンサーサイト


【】
生きてたかー。
そうやって企業戦士になっていくのだよ・・・。
【そーなのかー】
廃神サマがゲームしないとか
大丈夫ですか!?

シンガポールかー
なんかビーム出すライオン?の像だか兵器があるとこでしたっけー


いい曲でした
いいセンスです
廃神なのに(ぁ
【】
>塩酸
企業兵になりたくはないでござる! ござるぅぅぅ

>一般廃神様
ゲームしないとか まぁ あれですよ
本当に しんじゃう!

なので再開しかけてます。
この記事へコメントする















GWは楽しかったです!!・・・・・・ええ。G(がっつり) W(わーきんぐ) という名のGWでしたよ。\(^o^)/ネトゲ? シランガナゲーム? シランガナー。゚(PД`q。)゚。5月半ばからはちょっと余裕できるかもです。かも です。何故かシンガポール行ったりし?... ...

逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

