2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



どうも!(*'▽'*)

破壊スやろうとしていたら 名前が被りまくってキャラ作りの時に


間違えてクマイス作ったのが私です!!




みんなも一度はあるよね?



え? ない!?






私がマヌケなだけですかそうですか^q^





Lvupイベ終了しましたね


私もなんとか155までいきました!
クエスト的には 雪男が狩れなくて詰みましたけどね。



なんだかんだクマちゃん楽しんでます。

命中確保が楽なのはいいですね。
昨日 混乱9で普通に狩れました(・ω・)b




ミスクリITEEEEEEEEEEEEEEEE




こう思うのも久々です。

さすがにLvupイベ終了してすぐなので 狩場が混んでるのかな?
結構どこも人がいそうですね。


そういえば私は元トラバチェス住民なので

今動いてるのは エルフィンタ鯖 です


そういえば言ってなかったなーと。



同じ鯖の人は仲良くしてくださいね。
突撃しにいってストーカーしmry



気軽にコメントくれてもいいのよ?
(実はこう言って書き込みあったことはほとんどない)



私の滲み出る初心者オーラが・・・・・なんとやら。


お盆中なので ちょっと普通にINできそうなので嬉しいです(∩´∀`)∩




休み初日は友達に徹夜麻雀連行されたけどもwww




おかげで36時間寝れませんでしたしんじゃう。



SSはね ないの ごめんね?


あれあると整理で数時間食うから暇ないのよ( ´△`)



時間が惜しいのでございます。
ラノベも読みたいし。


またラノベを詰んでしまいました。 100いくかな さすがにまだいかないかな。




というわけで今日はこの辺で!


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




あ 遅いけどたまには曲ペタしますね

お暇でしたら聞いてってくださいな(`・ω・´)




この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

