2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




価格間違いでドラゴンウィングとばいばいした数日後・・・・







今度は強化虎でやらかしました( ´△`)




あれかな 呪われてるのかな。


いや 完全に自分が悪いんだろうけど。




合わせて20000NPぐらいでしょうか。
うう痛い。


速攻で捨て垢でOMに出されていましたとさ。



まぁ これは仕方ないよね。。
落ち込まないなんてことはないけども!


とりあえず私個人に露店禁止令でも出しとくべきなのかもしれない。。



と ちょっとドジすぎたので愚痴ね!



通りすがりの人! 愚痴なんて読ませてごめんね!



頑張ってネタ作って 早めにこの記事下にやりたいと思います。


それではすいませんが今日はこの辺で。



"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


【】
ま た か

あれほど、価格は見なお(ry
【さすがです】
通りすがりの人、まさに私のこと!

いつもどおりですね・・・

でもまぁ、廃神サマだからきっと気づいたらまた廃装備なんだろうなー

テイルズ懐かしい!
【】
>塩酸
ホントダヨネー ホントダヨモー・・・。

>一般廃神A様
いつもどおりですよー
わりとまじで翼さんの復帰をお待ちしています!(ぇ
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

