2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




頑張ってネタを作って記事投稿します!!(笑)


という宣言からはや2ヶ月経過。( ゚д゚)


ご想像通り めんd・・・忙しかったんです。


まぁでも 私のブログ書くスピードはあれなので
いまいち書くことに踏み切れなかったのは事実ですが・・。





そんなわけで実は2ヶ月前にネタは作ってあったんです(オイ



ほら 今回のブログのタイトル見てよ ねぇ





完全に秋アニメに移行して 
乗り遅れてるよ!?( ゚д゚)




まぁ 私だもん 仕方ないよね!!




というわけで今回は



私のキャラたちを紹介でもしようかなと!!(今更




実は倉庫含めたら31キャラいるんですが、空倉庫も多い(オイ


さすがに全部は紹介しません。 きっと無駄なので(´∀`)



ではいつもどおり追記へ・・・。




の前に曲ね!! お待たせ!!


本日の本命曲( ´△`)




音ゲの曲です 実はそれ関連貼ったの初めてじゃね?(´∀`)

っていう。


音ゲの曲なので 結構短めです。
CD発売まだかしら・・・。(ノ゚⊿゚)ノ




read more▼


【さすが廃神様!】
キャラが廃ってますね!

TWひさしぶりにやろうとしたこともあったけど
パス忘れて入れなかった!
【もちキャラ31・・・だと・・・!?】
流石廃人さま・・・一般人にはできないことを
平気でやってのける!

そこに痺れる!憧れるぅ!!


そうか~、31キャラもいるのかー。
じゃあシベは何人居るんだろうなぁー、ふふふ。
【】
>通りすがりの一般廃神様
どこも廃ってない・・・!( ゚д゚)
廃ってるっていうのは
全キャラカンストとかしてる人のことを言います。

というかそういう化物普通にいるじゃん!?
パス忘れたですとぅ・・・・( ´△`)

新しく作ってもいいのよ?(ぁ
ぬryさんもお待ちしてるよ!

>ぬryさん
あんたLv260でしょうがww
私より全然おかしい(。´∀`)

あ シベリンですか・・・ えっと・・・。
あ! 1キャラだけいるよ!   Lv6が(´∀`)



私のことを廃人という風潮・・・。
私 普通に1日TWは
やっても2時間とかなのに酷くない?ww
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

