2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




というわけで先日の記事は タイトル通り削除しました(。´∀`)


起きた弊害のことは忘れる・・・忘れるんだジョー・・・・




簡単な近況報告



アナイス250Lv → シオカン吶喊 → 泣く(兵営詰み) → 再度突撃 → 

泣く(へい・・・えい・・・・) → クリアなう ←今ココ




そしてうちのよわこアナイスちゃんは ソロで狩れる気がしない


誰か連れてってくれてもいいんやで・・・・!!!






これを寄生といいます




あと凝縮アミュ買ってみて 王室つっこんで壊しました。


インクリN含め 40連敗↑です

まだSUCCESS見たことないんです すごくね? すごくね・・・・orz


もうI装備諦めて サブアナイスを守護に・・・!(いみふの現実逃避)




SSの処理は次回やろうと思います。


次回っていつとかいうツッコミは知らない



とりあえず時間が時間なので 本日はここまで!


でわでわ~



"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ





【さいきん】
最近廃神サマの記事がなにを言ってるのわからない!

きっと一般人にはわからないことなんだね・・・!

ただ廃神サマのラックはいつもどおりってことだけはわかった!
【】

 ここまで失敗続くと
 さすがにへこむね(´;ω;`)
【】
>一般廃人A様
はい コメント返し一ヶ月遅れです いやっほい。
ラックはいつもどおりでございます。

パルパルパルパル・・・

>莱香さん
こんな場所にいらっしゃいませ。
ウン もーいろいろと((
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

