2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




タイトル通りなわけですが



ポケモンやってました(迫真)



TWのイベントとか全スルーしてたぁぁぁぁぁぁ。
いうて平日にネトゲやれるほど余裕はなかったけども。



ポケモンも今日ようやく殿堂入りしたので
とりあえず一区切りで書きにきたぐらい。



やっとこれで噂のフレンドサファリが・・・・




フレンドサファリを簡単に説明しよう。



1,3DSのフレコでポケモン決まる
2,良いポケモン出る人は崇められる
3、\(^o^)/なポケモンしか出ないと飽食凸するしかなくなる。




です。

要は


良いポケモン出る人 フレコ交換してください(土下座)



私は ほら えっと
ギャラドスとマリルリとクラブ出ます!

多分まだいいほう。

そして話の内容わからなかった人 ごめんなさい(`・ω・´)




TW チャットをたまにしにいくぐらいで
ブログで話すようなの皆無なんだよね・・・。


とりあえずもうちょっとポケモンやると思います。
エンドコンテンツはいつもどおり育成ぐらいなんだろうけど。



とりあえず次の更新予定が未定すぎるけど!


でわ~


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




【】
ポケモンよりモンハンやろうぜ!
TWは最近俺もやってねぇ…ボスは回ってるけど…
【】
<廃くまさん

ポケモン・・・・うっ・・・頭が・・・(オイ


12月の半ばまではやってた!
バンクとか知らないし!
この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

