2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




前回の記事を書いてから約5時間後の出来事。

22時過ぎにINして、何故か速攻寝落ちして
ギルメンのログが流れる中、チャット欄に緑色の文字が。

内容は


対戦一緒にやりませんか?


というもの。
はい 歓喜しました。

でも、ギルメンのへんた・・・・普通のチャットのせいで
速攻流れるという事態が発生。
急いでメールを送りました。

それでその日の23時過ぎにですね・・・


リバースになって初めて4:4 対戦!

楽しかったです。

相手方も趣味程度でやっておられる方々だったので
装備もガチガチというわけでもなく、いい感じの接戦でした。

うちのギルメン5人 相手方3人という感じだったのですが、
相手方2キャラ中 1キャラがとっても手強いといった感じで
どう相手するかも考えられてよかったです。


3戦ごとにシャッフルでやったので

昨日の敵は 今日の戦友!

的な感じで、敵で強いなーと思ってた人がこちら側にきたときは
内心 わくわくしました。





なんか今日は凄くブログ書いててよかったなーと思いました。

辺鄙なブログなので、こういう交流自体そうそうなかったので
素直に嬉しい・・・・!


ここのところハイペースで身内対戦やっているので
「今日もできるかな?」 なんて思ってたり。

人いなかったら久々にコロシアムにも行ってみようかな。
(ギルド勲章ください)


4:4対戦が実現できてしまったので、次は

いろんな伝手を使って 身内でコロシアムをする!

のを目標にしよう。
大変そう(汗)


そんな感じなので

興味があればお気軽にご連絡を!



今日はこの辺で。

P.S. ナギちゃんのパンクセット 誰か1,5mで買って!




でわでわ~\(-o-)/




この記事へコメントする















逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

