2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ちょうど前回の記事から1ヶ月です。

そこでタイトルです(・ω・)b


ふはは! 広告ちゃんの悔しがる顔が目に浮かぶわぁぁぁ!!



広告ちゃん 「 (#^ω^)ピキピキ 」



真面目に考えて 広告に顔なんてありませんけど。



今日は最近の状況報告でも書きましょうか。


の前にお決まりの曲貼りを ペタペター(*´Д`)





なんだかんだの初東方曲。

KAZE NO KIOKU も大好きなんですが
やっぱり私はこれが一番好きかなぁ?(*゚ρ゚)

再生数では全然負けてるのだけどw


▼read more


あけましておめでとうございます!!



あ! ちょっと早かったかな!?

気にしない!!



クリスマス? クスリマス? クルシメマス? コワシマス?


そんなのなかった! やったねたえちゃん!!



今年の教訓

ワイン やっぱまだダメだったわ(ノω`)


関係ないね!







Q、 なんでそんなにテンション高いの?






A、 そうだね プロテインだね。






懐かしすぎて 書いてて顔から汗が出そうになった。




そうだね! 空気が痛いからだね!!








ここまで勢いで書いた。

なにこれ~(笑)



ネトゲ一切合財やってまてん!!

今だから言える



就活中です。


不真面目すぎたつけが回ってきてるよやだー!!



ブログは今まで通り気まぐれ更新ということで・・・。




何度もちょこちょこ見てくださってる方 
申し訳ございません







というわけで 久々に曲でも貼って今日は終わりにします

時間ください!!




この曲は 私の中では ありさん一択だった。


こんな可愛い恋はできまてん。
でも 歌は可愛いからついつい聴いちゃう。





もー なんかいろいろごめんなさい!

忙しくてだいぶネット関係は疎遠ですが、仲良くしてくださいネ。


ブログまわりもまたちびちびやらせていただきます!!


それでは今日はこの辺で。


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






追記

チラッと見た拍手の数・・・・


ま、まさかな・・・・


廃神様の影が透けて見えるようだよ!?


そんな私の近況報告。



音ゲたのしぃぃぃいなぁぁああああああ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-





・・・・・ふぅ

勉強しろ私。





深夜にげーせん行きまくりんぐ。


私の財布の中身がマッハでやばい。


ネトゲ? なにそれおいしいの?




まぁ あれですよ

今 深夜5時・・・というか 朝5時なわけですけど


ゲーセン行ってきた帰りなわけですよ。(゚ρ゚*)


ばかなの? しぬの? (^・ω・^)



と いうわけで

こんなにブログにきてくれてる方 申し訳ありません。




ねとげの内容 何も書けないんだ!!



まぁ 元々 2,3ヶ月休止の予定でしたし
まだまだ続くかと思われまする。



知り合い諸君 帰ってきたらまた遊んでください!!(*'ω'*)

・・・・・知り合いそんなもういないけどなっ



それでは また機会がある日まで。


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






P.S. なんかIMEが死んでて 顔文字が一部しか使えないぃぃぃぃぃぃ
   くっそくっそぅぅぅぅぅ 覚えていやがれぇぇぇ。゚゚(´□`。)°゚。


忙しくて更新できんかた(゚ρ゚)


とまぁ 本題。
しばらく忙しいのが続くと思うので

時間が結構取られてしまうブログはしばらく休止致します( ´△`)


と、とりあえず2,3ヶ月ほど・・・・(´・ω・`)





りあるたのしいなぁあああああああああ



というわけでは決してないです。


リア充だったらどんなによかったことか(´;ェ;`)


なので 閲覧してくださってる方の一部の人が


「リア充爆発しろ(`Д´)」


と思っても何も被害はでないんだっぜっ



ふっはははははは!!・・・・・・・・・ハハハ。




小ネタぐらいなら更新はできるかもですが
正直こちらは期待しないでおいてください。



今日の1曲っ(´ー`)
お暇でしたら聴いてみてくださいな。





それではでは。


"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




結局、1週間以上更新できなかったわけですが・・・・


ごめんね。(ノω`*)



まぁ、要するに


ネタが作れなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




TW 1回だけちょろっとINしたけど
ホントにそれだけで落ちちゃったしね・・・・


というわけで 曲だけ貼って終わりにするし!

ごめんね!


今日の曲はこれだー





はっぴーはっぴーばーすで~♪



というわけで いつもスカイプしているお友達が先日誕生日を迎えたので

こんな曲を貼ってみました。



明るいテンポのいい曲だと思います。

仲良くお祝い~的なw


もうすぐ誕生日とかの知り合いに聴かせてあげるといいかもですね!



今日は短くてごめんなしあ!( ´Д⊂


であであ~

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



逢莉@イロイロ

Author:逢莉@イロイロ
このぷろふぃーるの
存在を忘れていました(キリッ

冷めたらとことんなんですが
はまったらやばい。ネトゲ怖い
の私です。

更新さぼりは正義(・ω・)b
こんなのですがお暇なときにでも
見てやってくださいな~(*'ー'*)

skype名:timemelody
ほぼチャット専ですが
御用の際はお気軽にどぞ(`・ω・´)

基本りんくふりーです。
バナーなんてないですけどね!

